トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


奥伊吹 to ♪♪♪

今日はC-low★クンと朝一奥伊吹へ。。。

到着すると、ガラッガラの駐車場泣く

そしてお隣さんは...
カメちゃんと、今シーズンお初のアッキティーきゃーハート
IMGP3828_R.jpg
久しぶりに何本か一緒に滑りましたぁ♪

4人でリフト乗っててあるもの発見びっくり
IMGP3829_R.jpg
ペアリフト降りたところに、突如出没しましたダウンBOXぱんだ
イガイなトコロにできててちょっと笑ってしまった。。。

そして、しばらくしてm.b.f 山本クン合流♪
IMGP3831_R.jpg
今日もこの前のナイター同様、C-low★クンにグラトリ教えてもらって、
やられながらも練習練習汗

でも、雨に近い雪がず~っと降り続けてるのに心萎えた私達。。。
お昼すぎに終了でした。。。雪だるま


んで、山を下った私達ダッシュ
そのまま帰るワケなく、向かった先は山本クンの使ってるスタジオへ。。。

ウワサでは聞いてたけど、山本クンのドラムがすごいそうなびっくり
興味津々。。。

C-low★クンのギター弾いてるのはよく聞くものの、
生ドラムは始めてすきすき!
め~っちゃカッコいいですや~んわーいきらきら
どうスゴイかは動画見てくらはい。。。

C-low★クン&m.b.f 山本クン



しばらくして、散髪行ってたBOSSが登場くっきー
どうやらBOSSも高校生のトキにドラムしてたそうで、
嬉しそうな顔してドラムたたいてましたにこ
もうムリやわぁ~って言いながら、結構な腕前で。。。

BOSS&C-low★クン


私もちょこっと教えてもらいましたが。。。
センス0でした...kao06

しかし。。。
C-low★クンと山本クンのオタッキー会話はかなりスゴかったです。。。

どうもおじゃましましたぁ~あはは

スポンサーサイト

Comment

[303]

ヲタクですけどなにか…
ATフィールド全開で寝ますZzz・・・

[304]

も一人ヲタクですけどなにか…(笑)

今日はお疲れー!!
かなーりまったりsnowで、途中からなぜかスタジオ遊びになってたけど、良い休日の過ごし方でした!!
しかしいつの間に動画を。。。i-201
久しぶりに客観的に見る自分のショボさに凹むわー。e-282

ま、そんなこんなで今シーズンは奥伊吹でも結構絡めそうやし、またよろしくー!!!

[306]

C-low★クン》オタッキーワールドに一日口半開き状態やったわ。。。
でも、面白かったけど…(笑)

[307]

m.b.f.》どうもどうもヲタッキー(・∀・)ノ(笑)

ど~こがしょぼいんよぉΣ(´Д`*))))???
めっちゃカッコイイやん♪びっくりしたわぁ☆☆
でもさ、雪山より生き生きしてたね…(*´艸`*)

今度は雪山でも生き生き滑ろう♪またヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/168-55c43246

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


