トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


今日の奥伊吹♪

今日も行ってきました奥伊吹♪

本日のメンバー。。。

m.b.f.山本クン、のりー、現地で合流ハッタくんスマイリー
IMGP3888_R.jpg
今日はお天気ピーカン♪とっても暖かかった1日でしたおひさま

のりーと山本クンはキッカーに入って・・・
IMGP3883_R.jpg IMGP3877_R.jpg

パーク流して、地形で遊んで、グラトリして。。。

って滑ってると、ひっさしぶりのあの人の発見びっくり
IMGP3881_R.jpg
顔隠れてるケド、まさひろくんやぁわーいハート
めっちゃ久しぶりすぎてめっちゃ嬉しかった~♪

そして、もう一人。。おられました奥伊吹ローカル♪

西高東低のみずみず♪
IMGP3875_R.jpg

癒しキャラ2人揃った奥伊吹。。。
サイコーです。。。すきすき!

まさひろくんたちが見てくれたおかげで、
少々びびってたダウンBOXも入れましたnico

そぉいや。。私がBOX入れるようになったんって、
余呉でまさひろくんに教えてもらったからやったなぁ~。。

羽島の初キッカー行けたのも、まさひろくんが押してくれたからやった上

そんなお兄さまにゲレンデでまた会えたのが嬉しかったなぁ。。。
今日は一緒に滑れんかったけど、また次は一緒に滑ってくだサイ♪


ラスト1時間、山本クンが追い撮りしてくれました♪
まぁ、私な~んもできひんのですけど;

帰りに映像見てたけど、
山本クン、ホンマに追い撮り上手いんよねぇ。。。

ラスト1本、私が追い撮りしてみましたが・・・・・

フレームアウトしまくりやないか~い(ノ-ω-)ノ

まぁ、へたっぴでしたショック


山も下りてきまして、帰りにみんなでStaleFinkに寄り道。。。

ビワバ帰りのユ☆スケ、ギブス外したちよちよ、
コートからスーツのジャケットはみ出してるよったかチャン、
パーマあててダレか気づかなかったカツオくんと、お店はにぎやかでした♪

自分の車じゃなかったから、板もメットもなくて断念しましたが、
ひさびさRAMPしたかったなぁ~。。。
DSC00362.jpg
ユ☆スケが一人がんばって滑ってました。。。

まだまだ雪もたっぷりある滋賀ゲレンデ。。
スノーの後はSK8ってのもアリですかね??

次は板持ってきます。。。


今日はいっぱい遊んで笑いまくった楽しい1日でしたパンダキラキラ♪stereo楽しい

スポンサーサイト

Comment

[313]

トミーブログやってたんやなー!

そうやったなぁ♪余呉で特訓したなぁ♪
初羽島キッカーではやられたけど、頑張ってたもんなー!
懐かしいっす。

[314]

マサヒロくん》あぁ~Σ(´Д`*))))
blog発見してくれたんやぁぁぁ(*´∀`*)
嬉しいっす☆

ホンマ懐かしい…
でも、まさひろくんいてからこそ今があるのです♪

今年は楽しんで滑るのだぁ~(・∀・)ノ
また奥伊吹で一緒にFunSnowしてくらはい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/171-d2cb63e8

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


