トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


今日も奥伊吹♪

本日もお休み。。。
なんて幸せなんでしょ2連休(*´∇`*)♪

ってコトで、今日はアラチャンことタネムラと奥伊吹に行ってきました♪

ゲレンデに到着すると奥伊吹では珍しいウエアの方が...

IMGP3920_R.jpg

びっくりコカジさんだ♪

ナゼか3時半に目が覚めたそうで、奥伊吹に到着したのが6時半だったそうな。。。
なかなかオモシロいこと言ってくださいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私達が来たトキには寒くて心折れてしまわれてました。。。

・・・が、せっかくなので一緒にゲレンデにダッシュ

天気はピーカン☆めっちゃ暖かいやん♪

でも頂上まで行くと。。。

寒いがなぁ~∑( ̄Д ̄;)


それでも、昨日降った雪のおかげでふんわり雪の多いコト♪
一本目にいきなりパウダーに飛び込んでしまいました。。。;

でも結構いい感じに締まってくれてるゲレンデキラリラ
滑りやすいし楽しいnico

下まで下りるとアキティ発見にこ

一緒に天狗岩まで行き、今シーズン初の頂上まで行きましたおんぷ
さらに標高が高いだけに、晴れてるハズが超寒い。。。

なのでまたまたクワッドに戻ってグラトリをちょこちょこ。。。
すると。。。
奥伊吹のペットのポチが登場アップロードファイルハート
IMGP3921_R.jpg
おひさしぶりのポチ♪小学生に大人気でした笑

さて、ポチに別れをつげて、またまたリフトへ。。。


今日はタネムラにB180教えてあげまして、
ず~っとがんばって練習しておりましたパンダキラキラ♪stereo

私も一緒にスイッチB180練習練習。。。

う~ん、イマイチkao06

何本か経過。。。

がんばって練習してたタネムラ、逆エッジがーん

チ~ン・・・

本日終了しましたぁ~汗

ってコトで、コカジさん、タネムラと食堂で休憩。。。

始めて気づいたけど・・・

コカジさん、かなり笑えます。。。うはっ
こんなトコロにもマニアックな方がおられましたか笑


気づけば蛍の光が流れる時間。。。
IMGP3926_R.jpg
ラストまでは滑れませんでしたけど、
今日も1日楽しく滑れました楽しい

おつかれさまで~っす♪

またヨロシクおねがいします(・∀・)ノ



スポンサーサイト

Comment

[327]

ピーカンいいっすね~

金曜日お待ちしてま~す
あの幻の第11リフトが開いてるかも…

楽しみす

[328]

ジュンちゃん》やっぱし晴れが一番いいよねぇ~(*´艸`*)♪

金曜日はいっぱい滑ろう♪
晴れてくれぇ~☆☆☆

[329] 発見(笑)

金曜日僕も休みとか(笑)

[330]

コカジさん>あ♪マジですかぁ~(・∀・)♪
ではではゼヒともまた奥伊吹へおいでやす(*´∀`)ノ

あ☆リフト動くのは8時からですからねぇ~(笑)

[332]

お疲れ様でした
ありがとうございました
楽しかったですね

B1はこれからの
課題になりました
頑張ります

またお願いしま~す

[334]

タネっこ》珍しく『チ~ン』ってなってたやん(笑)

まぁ、マイペースに次回からもがんばりましょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/184-4b94fa8b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


