トミーの☆HAPPY LIFE☆



たまにはね♪

今日はお店に海帰りのドボくんがご来店♪
ソフトクリーム食べに来てくれましたありがとう

海帰りに裸足にサンダル、そしてソフトクリーム。。。

聞こえでは完璧夏ですが、
いやいやまだ1月。。。

今は冬だよぉ~?( ̄Д ̄;)

でも、寒い海に入ってるだけに
指はすんごいシモヤケになってましたkao06
こんな時期でも海に入るってスゴいんですけど…
お湯の中でせっせかマッサージしてくらはい♪


さて、仕事も早番で早々に上がり、
ユニバーサル土産持ってStaleFinkへ。。。

クボちゃんとB@Nクンと来期のカタログ見てしゃべってると、
仕事上がりのなおちゃんがRAMPしにご来店スマイリー
がんばるねぇ~って人事のように思ってたら、
BOSSに呼び出され、私もRAMPすることに。。

お店行ったトキにちょこちょこっと滑らせてもらうけど、
夏に比べて全くしなくなったぶん、
いやぁ~、ヘナチョコですわぁ。。。

130サンも加わり、アールでスライドするの教えてもらったけど、
まぁ、難しい。。変な汗

コツをつかんだ130サンはすぐできるようになってましたびっくり楽しい
IMGP3963_R.jpg

SK8もスノーと同じ横乗り。。。
やっぱせんと出来なくなっちゃうからねぇ~パンダ汗

これから寒さに負けず、ちょこちょこ練習するようにしよう♪
がんばろぉ~頑張るぞ。おーっ。

Comment

[331]

がんばろぉ~と思ったん

[333]

BO$$》うん★がんばろぉぉ~って思ったん((笑))

[335]

昨日はおいしいアイスありがとうございました。
しもやけの治し方教えてください♪

[336]

じゃ、オレもガンバロv-238

[337]

ドビンドビン》毎度おぉきに(・∀・)ノ♪

しもやけにはね…
オロナインがよろしいかと♪
それかやっぱしお風呂でマッサージ☆

[338]

130サン》ふむふむ…
ガンバロぉぉ(●´Д`●)
って思たんだ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/185-07bcca83

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


