トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


そして奥伊吹。。。

はい。今日の奥伊吹は。。。

朝、先に山に到着してたじゅんちゃんからの電話

『雪降ってますよぉ~』



・・・へ( ゚∀゚)??


能登川はピーカンお天気ですけんど???

で、タネムラ連れて山に向かうとホントに雪が

それにスゴイ風

とにかくゲレンデに向かって、じゅんちゃんと合流♪
IMGP3966_R.jpg
一番上まで行くも。。。寒い。。。
で、数本フリーランして寒くて早々に休憩へ・・・

ちょうど高橋くんも休憩に合流しましてランチタイム
IMGP3969_R.jpg
なかなか止まない雪なので、しばらくしてまたゲレンデへ

4人でフリーランを開始
ちょこちょこっとパークにも入って、
IMGP3972_R.jpg IMGP3973_R.jpg


グラトリ練習して。。。
IMGP3985_R.jpg(タネムラのオーリー練習中。。)

降りまくりの雪がガッチガチのバーンの上に積もって
なんですかね?柔らかいと思いきや結構な硬さのゲレンデ・・・
途中、スノーヴァ奥伊吹に変身したゲレンデ・・・

ツルツルになってきたゲレンデでいつもよりも慎重になるフリーラン

しばらくして、またまた奥伊吹に来てはりましたコカジさん合流♪
IMGP3974_R.jpg
その辺りから、雪も止んで時々お日さんが顔をだしてくれるようになってきました
IMGP3979_R.jpg

今日もみんなで楽しく滑れましたねぇ~(人*´∀`)

とりあえず、いつもよりも足が疲れた気がしましたけど。。。
久しぶりにリフト止まるまで滑り続けました♪
IMGP3981_R.jpg

いやぁ~、寒いツルツルゲレンデ、
みなさま、お疲れサマでした(・∀・)ノ


少しずつ雪が減ってはきてるけど、まだまだいっぱい遊べる奥伊吹、
次は2日に友達と行ってきま~っす♪

ちょっとはバーンが緩んでくれんやろか。。。



スポンサーサイト

Comment

[339]

昨日はお疲れっす!

やっぱ平日はイイね~

みんなケガなしで ガッツリ滑れて楽しかった~!
またヨロシクで~す


しかし最後までテカテカマン住み着いとったね~
今度会ったらヤッツケといたろ!

[340]

じゅんちゃん》お疲れサマ♪
なんやかんや、テッカテカでも楽しめたね(*´艸`*)♪
平日良いやろぉ~☆
もっと平日奥おいでぇ~♪

[341]

お疲れ様です

昨日も楽しい人達で
楽しかったです
ありがとうございました

私課題が増えてきて
去年より頑張れてる
気がします

トミタ姉様
特訓して下さい
またお願いしま~す

[342]

お疲れ様です

昨日も楽しい人達で
楽しかったです
ありがとうございました

私課題が増えてきて
去年より頑張れてる
気がします

トミタ姉様
特訓して下さい
またお願いしま~す

[343]

タネムラ》奥伊吹楽しいやろぉ(・∀・)ノ
みんなで滑って楽しんで練習しましょう♪
がんばれ~☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/188-52ef49e4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


