トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


元気デス♪

今日は何年ぶりになるかな?
友達のみっちーと一緒に奥伊吹に。。。

今シーズン初すべりのみっちーには残念の
前回につづき
吹雪、風、霧の3拍子

でも、せっかく久しぶりなので吹雪に負けず滑りましたョ

休憩あけにはちょこっと視界も復活

リフト乗ってると、ソールテックカンザワさん達発見♪
その中で一人手を振ってくれた初めて見るウェアの人

近寄ってったら、m.b.f山本クンでした
ウェア違うからわかんなかったっす

あれ?今日休み??って思いきや、
仕事前に来てはったそうな。。。なかなかタフです
何本か一緒に滑ってもらってウキウキ♪
ウキウキしててクラッシュしてゴメンね。。。
次はお休みの日一緒に滑りましょ

その後、気づけば西高東低みずみずも会ったし~、
奥伊吹ってゲレンデで友達に会えるのが楽しいんよねぇ~☆

その後の天気もイマイチ。。。

2時くらいからは強風で積もった雪が吹き飛ばされ、
恒例のスノーヴァ奥伊吹に変身
テッカテカのカリカリバーンですわ。。。

仕方ない・・・
今日はよくなる気配も無かったので、いつもよりも早上がりしました♪

今日は天気イマイチやったけど、
みっちーまた一緒に行きましょ



その後。。。
彦根に戻った私。。

奥のズン券シェアしてるあの方に受け渡しにメガへ。。。
DSC00367.jpg某銀行マン。。。

会うの久しぶりやっけ???
ようやく彦根におかえりやす♪
ありがとう♪オイラはいつも元気だよ☆☆☆

それを聞いて去っていかれました。。。DSC00366.jpg
ヒーローか??



スポンサーサイト

Comment

[350]

キャー(。≧∇≦。)

恥ずかしい

こぉゆうシナリオやったんやね

テカテカ言い過ぎやって

[351]

よったかちゃん》うん(・∀・)♪
テッカテカやった☆

あ♪ゲレンデがね(*´艸`*)ププ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/192-216d1241

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


