トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


鷲ヶ岳☆

今日は11月の人工ぶりの鷲ヶ岳
楽翔かおりちゃんと、タネムラで行ってきました♪

途中、雪が降り出して高速渋滞。。。

そんな不安な中、カズマイケルことカズマくんから電話が

『今日鷲いてるで(・∀・)♪』

ま~じで



ゲレンデ到着して、とりあえず3人でフリーランしながら探してると
発見♪。。。( ゚∀゚)??あれ??
IMGP4009_R.jpgこのヘルメットBOY...
ユースケΣ(o゚д゚oノ)ノ???

ユースケ、カズマくん、あとカズマくんの友達のチャンプゆうじクン、
3人明日のJSBAの為にがんばって練習してはりました♪
IMGP4007_R.jpg

とりあえず、レディー3人で午前中はフリーラン
今日は逆エッジの嵐に見舞われました。。。イタイ。。。


でも、天気もなかなかもってくれて、お日様見えるしいいコンディション

休憩もそこそこに、お昼からはみんなと合流♪ちょこっとパークに行ってみたりしました♪
IMGP4011_R.jpg IMGP4013_R.jpg
キッカーがんばってる2人♪

んで、
今シーズン、奥伊吹のワイドボックスしか入ってない私。。。

ひっさしぶりのフラットダウンやらロングのボックス。。
一本目は全て危なかったケド、何本か入るうちに慣れてきた(っ´∀`c)♪


・・・がしかしΣ(T▽T;)

アウトの溝にひっかかた瞬間ヤラレタ
あ。。あばらが。。。イタイよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・

初めて息が止まりました。。。

う~ん。。。今日は体がボロボロです。。。

スノーボードはむずかしい・・そしてイタイ。。


でも、そんなパークもクローズして、のこりの時間はみんなでフリーラン
やっぱりみんなで滑るのはめちゃ楽しい

凹んでた気分も晴れました♪
IMGP4014_R.jpg
大会前の大事な時間、一緒に滑ってくれたユースケ、カズマくん、ユウジくんありがとう

明日のJSBA、がんばってねー


帰りの車は、ガールズトークに花が咲きまくりました
みなさま、今日もお疲れサマでした♪
スポンサーサイト

Comment

[354]

お疲れ様でした

天候に左右されまくりましたが
やっぱり楽しかったです
ありがとうございます

ガールズトークいいですね
頑張ります~トミ姉様

[357]

タネムラ》行きはどうなるかと思ったけど、なかなかいい天気やったね♪
晴れ女バンザイ(●´∀`●)♪

まぁ、いろいろがんばりましょ♪
まずはバレンタインかな(*´艸`*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/194-52648b5b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


