トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


雪ですね。。

今日は朝からず~っと雪
う~ん。。寒い。。。

滋賀の山も結構降ってたみたいですねぇ( ゚∀゚)♪
いつの間にか、奥伊吹の積雪が2メートル越えてた

せっかく雪積もってくれてるけど、
しばらくは山に行けそうにないのが残念やなぁ。。。



はて、今日は仕事帰りのMATYと山帰りの130サンがお店に来店
IMGP4023_R.jpg
ケーキにくぎづけでした

なんてこと無い話で爆笑
しかし。。。爆笑すると・・・
先日負傷したあばらがイタイ。。。

イタイけど笑える・・・

お願いです。。私を爆笑させないでくだサイ。。

スポンサーサイト

Comment

[355]

次回はレンコン食べに行きます
オダイジニ

電話には誰もでんわ
イルカはいるか

ゾウがいるぞう(笑え)

[356]

MATY》レンコンぜひどうぞ(●'▽'●)♪

ふとんがふっとんだ♪


…って失笑やわΣ(´Д`イタタタ

[359]

インド人がいんどー

イラン人はいらん

タカが高~いとこ トンビと飛んびる

しろーくんが白にしろと言った 赤はアカンって 黒は苦労するし 黄色は気つかうし 青はアフォみたい 茶はちゃうって
教会は明日行っても今日かい

農家はイエスって思ってもノーか

運送屋ですかうんそうや

配送屋ですかはいそうや



アバラ 折れた(笑)

[360]

猫がねころんだ。  が、すぐ立った。

布団がふっとんだ。  が、気のせいだった。

バッタがくたバッタ。  と、思ったらまた飛んだ。

このソーセージはドイツのだ?  あ、オレのオレの。


アバラ折れたん? くあばらくあばら。

[362]

BO$$・130サン》…だぁ~かぁ~らぁ~
イタイんやってばぁ~ヾ(|||>Д<)

コメント見た瞬間完全ヤラれたわ…Σ(´Д`アゥッ

そして思い浮かべてさらに…Σ(´Д`*))))アタタタ…


んで…折れてへんしなぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/196-0a3c77c4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


