トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


厄払い★

今日は休みでした♪

珍しく本日は山はお休み。。。

朝早起きして、病院行ってきました
イヤ、あばらがイタくてね。。。


で、帰ってきてからお出かけしてきました

その先は『田村神社』


ハイ(-ω-)ノオイラ厄年です。。
しかも本厄デス。。

久しぶりにお母さんとお出かけしました~♪

厄払いで有名だけに、平日ですが人がいてる神社。。。
受付すまして、本堂に通してもらってお払い開始

足がしびれる前に何とか終了(-ω-。)。。。

で、田村神社には福豆ってのがあって、
自分の年の数の豆を橋の上から撒いて厄を払うそうです
IMGP4025_R.jpg
私も豆撒いてきました(・∀・)ノ

これで今年の厄もキレイさっぱり払われてくれたことでしょう。。。


帰りに土山の道の駅に寄って、前に気に入った抹茶ソフトを食べに。。。

ココの抹茶ソフト、自分で好きなだけ巻けるのです(人*´∀`)♪
って言っても、途中で上手く巻けなくて強制終了になるんやけどね
IMGP2216.jpg
形は悪くてもやっぱおいしぃ(〃∇〃)♪


で、一度家に帰ってからStaleFinkに行ってきました
すると店にはライダーひさちゃんがいるやん

本日新潟に帰って行かれました。。。
明日の大会、がんばってね



夜にはまたまた珍しいやすまさクンが来た( ゚∀゚)♪

高鷲帰りのたるくん、ちはちゃん夫妻も来た( ゚∀゚)♪

ここ最近雪がよく降ってるからコンディションいいみたい
いいなぁ~。。滑りに行きたかったなぁ~。。。

またまた流行のけん玉みんなでしてました
IMGP4029_R.jpg
んで。。。BO$$またこの顔。。。

今日お店に新しくGRENADEやNEFF、テックのカタログがありました♪
かっこよさげでしたので、気になる方はゼヒお店へ。。

この後もB@Nクン、ナオちゃん、ちよちよ達も来て、
やっぱりにぎやかなStaleFinkでした

さて、明日から仕事が連勤に。。
もうすぐドロボウ市突入デス・・・

がんばろ~

スポンサーサイト

Comment

[368]

トミ払い

[370]

BO$$》ツボ払い…
…………ナニそれΣ(´Д`?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/197-5544a13b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


