トミーの☆HAPPY LIFE☆



バレンタインday♪

今日はバレンタインでしたね~

みなさま、チョコレートもらえましたかぁ???

売り場に立ってた今日、いただいちゃいましたぁ~チョコレート
DSC00368.jpg
いつも来てくれるお客さんからのプレゼント
中でもおススメが右上の

『竹になったたけのこの里』

だそうです。。。
コンビニにしか売ってないそうで、めっちゃおいしぃって話

確かにおいしかったっす(人*´∀`)

クッキークランチにマカダミアナッツが入ってて、
なかなかの食べ応え。。。


バレンタインもらえなかった方。。。

よかったら。。。



こちらお買い上げくだサイ(o^∇^o)ノ



Comment

[394]

菊になったつぶやきのトミー

[395]

マカトミアナッツ
たけトミの里
ハンバーグの小トミ

[396]

BO$$>。。。なんか、昔話みたいやん。。(-ω-;)


130サン>。。。やっぱりしめは...
ハンバーグか~い∑( ̄Д ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/204-99040999

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


