トミーの☆HAPPY LIFE☆



京都巡り。。

今日はCafeは臨時休業日。。。

ってコトで、みんなで京都に行ってきました(・∀・)ノ

京都のCafe巡りついでに、清水寺にお参り。。
P1012830_R.jpg P1012852_R.jpg
清水寺は、西国三十三所の十六番めのお寺。。。
P1012842_R.jpg
観音正寺に続いて、御納経帳書いてもらいました☆
あと三十一箇所。。

で、今年初のおみくじをみんなで引きました
すると。。。
DSC00369.jpg
大吉2人、吉1人なのに。。。
私。。。
『凶』


・・・え~ん・゚・(ノД`;)・゚・

本厄だからかなんなのか???
凶って。。。

そんな私にお寺の方が、
『凶は大吉の始まりやから大丈夫

って慰めてくださりました・・・
まぁ、お祓いしてもらったら運気が良くなると思っておこう。。



清水寺を後に、お次はランチに・・

今日のランチは、前々から行ってみたかった
『VeryBerryCafe』
303_r1_c14.jpg
L.A風のアメリカンでめっちゃカワイイお店デス☆
304_r1_c19.jpgIMGP4058_R.jpg
店内もケーキもフードもスイーツも、
POPでカラフル
何見ても気分がウキウキ私のダイスキな雰囲気。。
IMGP4068_R.jpg IMGP4050_R.jpg IMGP4062_R.jpg
料理はどれもこれもなかなかボリューミーやし、盛り付けもすんごい
特に、ケーキやクッキーのカラフルでダイナミックなのにめちゃくぎ付けに。。


こんなお店いいなぁ~(o・ω・o)。。
楽しそうやなぁ~。。。

ついつい長居してしまいました

これから京都来たトキは寄ることにしよう



この後紅茶買いに行ったり、もう一軒Cafe行ったり、
今日の京都はいつもと違う所を巡れて楽しかったデス♪

たまには京都、えぇどぉ。。

IMGP4072_R.jpgホッコリカフェアートか~わい


Comment

[399]

京都で今日と凶と

[400]

BO$$》今日京都で凶とったんよぉ(・ω・*)

ってだじゃれかよΣ(´Д`*))))???

[401]

京都で教頭と共闘!!!

[402]

B@Nクン》京都で教徒が郷土行ったんやってばぁ~Σ(´Д`

[403]

かぁーわいっ

[404]

さ、さすが…たねさん…おそるべし…

[405]

タネ》カワイイハートのラテやろ(人´∀`)♪
男前のお兄さんが持ってきてくれたのさ( ̄▽ ̄)

[406]

コカGサン》たまにはあんなナチュラルなコメントが欲しい…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/206-ba1388c8

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


