トミーの☆HAPPY LIFE☆



奥伊吹の主。。

朝起きたら10時半。。

・・・寝過ごしたぁ

まぁ、気を取り直して準備してお昼に山へ向かう

2週間ぶりのボード。。

山は下界とはうって変わって雪です
まだ降るのねぇ。。。
IMGP4077_R.jpg

んで、レディースDayと奥伊吹カップしてはったらしく、
いつもの平日よりも人が多い

湿気の多い雪は思ってる以上に滑りにくくって、
久しぶりに滑るだけに足にきます

天気も悪いしちょこっと滑ったら帰ろうかなぁ~って思ってたら、
奥伊吹の主を発見
IMGP4078_R.jpg『辻リーダー(っ´∀`c)♪』

リーダー参上すると、そうリーダー晴れが起こります
IMGP4079_R.jpg出ました♪リーダー晴れ

青空が見えてきて、リーダーと滑ってると、
今度はジュンちゃん発見
IMGP4083_R.jpg

本日は当て込みDayでした
IMGP4080_R.jpg
リーダーの当て込みレクチャーにジュンちゃんチャレンジ
IMGP4097_R.jpg
いい音しました(・∀・)ノ♪

アバラ痛くてフリーランしかできんかったけど、
楽しく滑れました♪

気が付けば足しんどいのがどっか吹っ飛んでた
やっぱり楽しく滑るっていいもんですね

奥伊吹の主、サイコーです(・∀・。)ノ

Comment

[417]

楽しかったねぇ☆青空最高。
はよ痛みなくなるといいね。

[418]

つじリーダー》ありがとうリーダー(*´∀`*)♪

久しぶりに奥伊吹で青空見たよ…
リーダー晴れ最高☆☆

またおじゃましま~っす(*´艸`*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/209-cfb57013

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


