トミーの☆HAPPY LIFE☆



雨ふりの一日。。。

最近毎日天気良かったのに、
今日はうってかわって、

一日大雨。。。

雨の日って、な~んかテンションあがらない
晴れ女なわたし...

そんな中、来てくれたカワイイかわいい☆カホちゃん♪
いっつも
『トミ~!!』
って叫びながらお店に来てくれマス♪

昨日からようちえんに行きはじめたらしいんやけど、
初めてのようちえん、泣いちゃったらしい。。。

でも、今日はごきげんで通園できたそうな☆

その理由がコレ↓
IMGP2114.jpg

めっちゃカワイイ傘やん(≧▽≦*)

この傘さしたいからようちえんに行ったみたい☆

この傘使えるのを待ちに待ってたんやなって思うと、
今日のこの天気、
カホちゃんにとったら最高の天気やったのかもね(^-^)

どんより気分が晴れたカンジがしたできごとでした♪


Comment

[24]

可愛かったですよね

かほチャンにやっと
かまってもらえる様に
なりました

[25]

たね>あら♪ようやく人見知りが終わったかな?
そらヨカッタ(^▽^)♪

んじゃ☆つぎからは
『たねちゃ~ん♪』
て叫びながら入店してもらいましょうwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/21-32f31386

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


