トミーの☆HAPPY LIFE☆



SraleFinkツアー★★★

行ってきましたStaleFinkツアー(・∀・。)ノ

今年は白馬八方

金曜日の夜中に出発して、早朝に到着。。

朝一のゲレンデはスゴい霧が・・・
視界わるっ∑(゚∇゚|||)
P1010008_R.jpg
リフトで上がってくと、そこは雲の上
P1010014_R.jpg P1010016_R.jpg
初めて見ました♪これが雲海。。。
ラピュタなキブン。。

上はきれいに晴れてくれてて前日雨とは思えないキレイな空
P1010020_R.jpg
さぁ♪滑りまくるぞぉぉ(っ´∀`c)
P1010027_R.jpg

っと意気込むも、7キロにわたるでっかいゲレンデ。。

足つります
ホンマ広いゲレンデやなぁ。。。
P1010021_R.jpg
でも、林間で遊びながら滑るのが一番楽しかったかな
P1010118_R.jpg

夜には恒例のビンゴ&じゃんけん大会
P1010085_R.jpg
みんないっぱいもらえましたかぁ??
まさかのSRMC2人、ミラクルおこしてました

ビンゴ大会も終わり、各自酒盛りの中、
BO$$達とホテルの近くのRAMPのあるお店に行きました♪
P1010088_R.jpg
見た目では分かりにくいですが、このRAMP、StaleFinkのよりもアールがかなりクイック
パンピングからドロップインまで感覚が違いまくりめっちゃ難しい

がんばってやってみるも、せいぜい3往復できたかできんか分からんくらいしかできません。。
澤田クン、ゆーたはコツをつかんできましたが、
BO$$はストール、ロックンロールをメイクされていましたΣ(o゚д゚oノ)ノ

でも、難しいけど楽しいRAMPでした

ホテルに帰って、今度は酒盛りに参加
P1010094_R.jpg
ウォッカの罰ゲーム付きのゲームに、逃亡者続出。。。
飲むもの無くなってあえなく終了しました。。。






2日目

朝から雪です∑( ̄Д ̄;)
よぉ降りますな。。。

準備していざゲレンデへ。。。
P1010042_R.jpg
2日目は足が全く動きません。。。
霧もひどく、なかなか思うように滑れん

お昼に早々に休憩しに行きました。。
楽しみにしてた
P1010107_R.jpgP1010109_R.jpg
『ハイカカフェ
いっぱいメニューあって、
カワイイPOPあって、すごいまったり休憩してました♪

グリーンティーオーレおいしかった(人*´∀`)♪
ココ、けっこうスキです
P1010112_R.jpg
ラスト1本、みんなと滑って終了。。
P1010125_R.jpg P1010117_R.jpg

久しぶりに土日組の人たちや、
篭り組のみんな、新しくお友達になった人たちとも滑れて楽しかった今回のツアー。
おっきい山になかなかついていけなかったけど、
やっぱりみんなと滑るのが一番やぁ~って思います

またゼヒ、来年も行けるコトを願います。。。

BO$$、C-low★クン、ライダーのみんな、車運転してくれた方々、
ホント、お疲れサマ&ありがとう(o^∇^o)ノ

そして一緒に滑ってくれたツアー参加のみなサマ、
お疲れサマでした♪
またゼヒ、山行きましょう♪

あっという間の2日間、楽しかったぁぁぁ


帰り、ちょっと寂しかったのは言うまでもありません。。。











Comment

[427]

ツアーお疲れ☆

楽しかったね~☆

トミーのマクドでのトークはレジェンドです☆

[428]

おかず。

[429]

くわぁ~し~》お疲れサマ(・∀・)ノ
今回はぐれなくってヨカッタね♪

オイラのレジェンドって…(-ω-;)
楽しかったね~♪

[430]

130サン》そうそう♪
あのおかずでもうお腹いっぱいでしょ(*´艸`*)♪

ってコラァΣ(´Д`*))))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/218-990d8dfe

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


