トミーの☆HAPPY LIFE☆



本日の鷲ヶ岳★

今日は楽翔かおりんと鷲ヶ岳へ。。。

最近の天気予報はズレたりしてくれませんね

ハイ。。予報どおりの雨です・゚・(ノД`;)・゚・

でも、今回は前みたく引き返したりはしませんョ( ゚Д゚)


高鷲までくると案の定♪雨が雪に変わりはじめた

なんか最近ガスってるコトが多いのですが
今日も視界はあまりよくなく、
雪が降り続くものの、まだ滑れる環境。。


『ヨカッタ。。(-ω-。)』
P1010154_R.jpg

リフトに乗ってる間にもどんどん積もる雪・雪・雪

2~3本滑った後、地元っこと一緒に来てたファイヤーのり~が合流♪
P1010155_R.jpg
3人ともゴーグル曇りまくり。。雪こべりつきまくり。。。
いやぁ~、よく降りますねぇ(〃∇〃)

今日はパークに行かずみんなでフリーランオンリー♪

かおりちゃんとギャップで苦手なトゥ抜けの180の練習&対決Dayとなりました

2人してペンギンみたいな動き。。。∑( ̄Д ̄;)アワアワ。。。
今後の課題とします。。
ダレか教えて...


しばらくして、ガスもはれてきたところで、
なんと雪が雨に変わってしまってきたぁぁぁ∑(゚∇゚|||)

休憩をすることなく滑り続けたので、
今日は早めに引き上げることになりましたぁ。。。

ウエアから服までドボッドボでしたョ。。


でも、今日はいっぱい遊べて楽しかったからヨシとしよう♪
また次もヨロシク

Comment

[439]

コンニチハ ドボットミーさん…
明日は何も降らさないでね~

[440]

ジュンイチさん》ダイジョーブ(・∀・)ノ
明日はオイラ仕事やし♪

…ってか、
私、雨女じゃな~いΣ(´Д`*))))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/226-5046b0d9

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


