トミーの☆HAPPY LIFE☆



BIRTHDAY♪

昨日はわたくし
BIRTHDAY☆でした♪

朝から友達からのお誕生日メールがいっぱい(嬉)♪

この歳になっても、
『おめでとう』って言ってもらえて
とっても幸せやなぁって思った。。。


で、この日は仕事終わってから
StaleFinkのみんなで今シーズンお疲れサマ会♪


久しぶりのせいこリンに
お手製のBirthdayケーキをもらいました♪

初めてもらった手作りケーキ☆☆☆
めっちゃカワイイケーキでした♪♪♪
DSC00173.jpg
ありがとぉ♪せいこリン♪(ノ´∀`*)

130☆サンにもプレゼントもらった☆
かわいいTシャツありがとぉ♪
大事にヘビロテで着させていただきマス☆☆☆


私より2日早い誕生日だったテッチャンと一緒に
みんなにハッピーバースデーしてもらってホンマうれしかった♪



・・・と、しばらくして店員さんが
またもやロウソク付のケーキを持ってきた

DSC00171.jpg

???『とみぃ おたんじょうび おめでとう』
ってケーキに書いてある。。。

・・・あり?また??

なんで?なんで??

って思ってたら、店員さんの後ろから現われた
友達のアヤちゃんとちぃ兄。。。

『えっっ(´Д`?)なんでいてるん??』


どうやらこの二人、おめでとう言いに
ケーキとプレゼント持ってこっそり店に来てくれてたらしい。。。

でた!!
やられた!!サプライズかい?!

ホンマやられた(≧▽≦)♪

アヤちゃん、ちぃ兄、ちかちゃん、お兄ちゃん、
わざわざありがとうね☆

めっちゃ嬉しかった&ビビった☆☆☆

次のサプライズ、楽しみにしててヨ(^∀^*)



この後。。。
遅くからテンションUPしまくりのゆうた★

駐車場、カラオケにてひたすら絡みまくり...
スゴイ新キャラが出たもんだ。。。
DSC00170.jpg

このヒト、飲ませすぎにはご注意を。。。


Comment

[26]

☆Happy Birthday☆

いくつになってもうれしいもんだね♪

おめでとう!!!

[27]

130☆サン》センパイありがとぉ(*´∀`*)♪

そうそう!めっちゃ嬉しい☆

それってきっと、キモチが込もってるからなんかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/23-9bd96fa2

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


