トミーの☆HAPPY LIFE☆



FUM★SNOW!!!

さて、お昼の休憩もそこそこに、センターハウスへ...

トイレいって戻ってくると、久保ちゃんがダレかとお話中。。。


『...(-ω-)???ダレ???』


おもっきりジーンズスタイルの男の人。。。

久保ちゃんいわく、Ashburyのライダーさんらしく、
ホワイトピアたかすを高鷲スノーパークと間違えて来たとか

その名もまーくん
めっちゃおもしろいですコノ方。。

んで、一人だったので一緒に滑ることに。。
P1010250_R.jpg
赤がお似合いの2人。。。

パウダー行ったり、パーク行ったり。。。
P1010252_R.jpg P1010236_R.jpg P1010239_R.jpg
さすがライダーさん動きが軽い♪そして魅せてくれはります

リフトでいろいろ話したりしてたんやけど、
まーくんは島根のゲレンデのパークプロデューサーだそうです

向こうのゲレンデは雪がぜんぜん無くって、高鷲のゲレンデの雪に感動されてました
雪無いことないやんって。。。
まぁ、島根のゲレンデに比べたら十分雪あるよね。。。


休憩のトキにまーくんが出てるDVDもらって、
いいもの見せてくれるということでしばし待機。。。

戻ってきたまーくん見て爆笑
P1010259_R.jpg
なんでしたコレ???

DVDでもコレ着て滑ってはります。。おでぶセット。。。

んで、コレで滑ると

身軽な巨体です

しゃべりも滑りもノリもめちゃ軽いまーくん、
一緒に滑れて楽しかったです。。


なんかフシギなご縁がありました今回の高鷲。。
まーくんが声かけたのが久保ちゃんで正解ですな

Ashburyから繋がったサイコーの1日でした♪
P1010265_R.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/230-c75d8939

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


