トミーの☆HAPPY LIFE☆



平日高鷲♪

と、まぁ、毎回平日なんですが。。。

今日も高鷲に行ってきました♪
しかも超レアメンバー(・∀・)ノ

前日入りしてるクボちゃんと待ち合わせ。。

天気もばっちり前回同様ゴンドラでは早く滑りたくてウズウズ。。。
P1010287_R.jpg P1010288_R.jpg

今日もばっちりコンディション♪
P1010294_R.jpg
ちなみに、HOLDEN率高い本日のメンバー。。。

今日も午前中にはフリーランやハーフパイプの楽しいコースに連れてってもらった♪
P1010300_R.jpg 

パイプ難しいけど、コツを教えてもらって前回よりも上れるようになったかな???
めっちゃ楽しいハーフパイプ

お昼からは雪がちらつき始めてきまして、
フリーランメインに。。。

下まで下りてきたら、高鷲でお仕事中のひさちゃん発見♪
P1010311_R.jpg
一緒にすべりたかったなぁぁぁ。。。
せっせとボール作りされてました♪ごくろうサマ

ラスト2本でツリーランに。。
P1010305_R.jpg

降り続いている雪のおかげで、みごとにパウダー♪
ガスってきてたから終了モードでしたが、
サラサラの雪にさらにテンション上がりまくりました(っ´∀`c)

なんだかんだで最後の方まで滑りきって楽しかった♪

残りわずかなシーズンですけど、
もっといっぱい滑りたいゲレンデ

また次回もヨロシクです♪






Comment

[445]

高鷲の楽しみ方ならまかせなさ~い

その時に合った楽しみ方で
絶対に満足させるよ

[446]

クボチャン》ありがとぉ♪

ガスガスなってもあれだけ楽しめたのは初カモ…(*´艸`*)♪
高鷲はいいねぇ~☆☆☆
またいっぱい教えてくだサイ(・∀・)ノ♪

[447]

会社仕事無いし休めば良かった。

また滑りましょーーーー↑↑

[448]

平日の高鷲最高でしたね

また一緒に滑って下さいね

[449]

カツオくん>金曜日なら休めそうなんやっけ???
まだ滑りに行けるし、次はゼヒゼヒ休んじゃって(・∀・。)ノ♪
めっちゃ楽しいし(っ´∀`c)
また一緒に行きましょ☆☆☆

[450]

ユータ>ほんま楽しかったネ(*´∇`*)
平日やみつきになるやろぉ~♪

また一緒に行こうね(o^∇^o)ノ♪

ユータ、ナイスフリーランでした☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/234-6a1aa8a3

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


