トミーの☆HAPPY LIFE☆



決まりました。。

今日、とうとう言われました。。


『4月1日より水口へ行ってもらいます』


ちょこっと前から言われてたけど、まだ決定してなかった店舗異動。。
しかも水口。。

これと同時にアパレルに復活することになりました


Cafeで働いて早1年半。。

新しい仕事やったし、いろいろ大変なコトもあったけど、
彦根っていう慣れ親しんだ土地に店にお客さんで、楽しく仕事できました♪

もちろん、大変でも不安ってもんは無かったし。。


仕事終わってから
みんなで店の周り歩いたり、
83組達とDepoでスケートしたり、
アヤちゃん家およばれしたり、

それに山帰りやお昼とかに
みんながご飯食べに来てくれたり。。
お茶しに来てくれたり。。

仕事前に奥伊吹に滑りに行ったりもしたなぁ。。

異動ってなるまで気づかなかったけど、
彦根にいるから友達に会う機会もいっぱいあったなぁって思います。。

ちょこっと顔見せに来てくれるコトが
実はすんごく嬉しかったりしたもんです♪


久しぶりにアパレルに戻ること、
初めての水口って慣れない土地に行くことに
正直言って楽しみよりも不安がよぎりますけど。。。

春からは心機一転がんばっていきますので、
今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)ノ♪

P1010139_R.jpg



Comment

[459]

なんていい写真♪

それがトミーのいつも見てた景色なんやね。
向こうのガラス越しにみんなが来るところを想像すると、ちょっと嬉しくなるのがわかるぞ。

お疲れさん、ほんでがんばりなはれや!

[460]

水口も近いんで彼女とチョコチョコ遊びにいきまーす☆

その時はよろしく~☆

[461]

おつかれさま
トミーはどこでも誰とでもやっていける子やで
トミースマイルでファイトル~

[462]

130サン》センパ~イq(>_<、)q
そぉなんやて★
ちらっと車見えたりしただけでもウキウキしてたん…♪
会えなくなるのが寂しい…

[463]

カーシー》お♪心強い(^▽^)♪
クッキーないけど、また遊びに来てなぁ☆☆☆

[464]

MATY★》ありがとう♪
とりあえず、北のオーラ出しまくってるわ☆☆☆

新しいお客さんいっぱい作れるようにがんばりマスo(^o^)o

[465]

実はトミーの働く姿
見たことないです


がんばろ

[466]

まぢぃ~。。;
トミーとさらになかなか会えなくなってまぅ。。。
水口かぁ。
頑張ってね♪

[467]

クボちゃん》そぉいやそやねぇ♪
んじゃ、次はアパレルの仕事っぷりを見に来てなぁ♪

がんばりマ~スo(^o^)o☆☆

[468]

もっさん》またお父さんと水口ドライブ来てなぁ。。。

二人でロコモコ食べに来てくれたね。。。
ひそかにテンション上がってました(*^^*)

彦根、みんないてるで楽しかったっす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/241-184eb1a9

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


