トミーの☆HAPPY LIFE☆



HappyDay!!!

今日は夕方にかおりちゃん(楽翔)ときくちゃんが、
カフェ残りわずかの私を見に来てくれた♪

こぉやって会いに来てくれるとはありがたいっす。。


オーダーストップになり、せっせか後片付けをしてると、
お客さん来店。。

『(o・ω・o) あの、オーダーストップなんですけど...』



???




あれ??




見慣れた顔がぞくぞくぞくぞく。。。。。


もしかしてみんな山帰りにみんな来てくれたん(・∀・。)??

にしても・・・
なんちゅう大人数??
P1010375_R.jpg


って思ってたら。。。


『おつかれ~♪ハッピバースデー!!!』


ってΣ(o゚д゚oノ)ノナニナニナニ???


みんなから歌にケーキにお花に。。
そしてハンバーグ?( ̄Д ̄;)??
のプレゼント


『えぇぇぇぇぇぇぇ~Σ(T▽T;) 』

めちゃめちゃ不意打ち

異動ともうすぐ誕生日の私に、
まさかのみんなからのサプライズ

あまりにビックリしたのと、
あまりの嬉しさで、

『アワアワΣ(゚д゚lll)あわあわ』

どうしていいか分からない。。
ナニ言ってるか分からない。。

テンパリまくり...


まさかまさかの、私なんかにサプライズしてもらえるなんて。。
嬉しすぎて今もまだ心臓バクバクしてます


このキモチがなかなか上手く言葉にできないのがすごいはがゆいデス。。



改めてみんなの存在の大きさを知りました。


私、すごい幸せ者です。。


結構いい年なっても、水口異動になってももうコワくないっす!!

間違いなく、店じゃなかったら大号泣やったでしょう。。

ちゃんとみんなに言えなかったけど




ホントにホントにありがとう(w>ω<w)☆



P1010378_R.jpg

Comment

[469]


確かに 彦根店にいないのは ちと さみしいな…

まぁ頑張れ

[470]

大きな声してました

ねぇサン本当に幸せ者ですね

ねぇサンはミンナがそぅしたくなる様な事を常にしてはるカラそうゆう存在なんやと思います

[471]

BO$$》あり(゜ロ゜;?!
珍しくBO$$がまじめなコメント…どぉされた??

ありがとう(*^□^*)
がんばるよぉ★

そして帰り道店寄り道しにいくし♪

[472]

タネ》いやいや。。。
なんもしてへんでぇ★
むしろ与えられてばっかりやわ…

サイコーの仲間に恵まれてる♪ホンマ幸せなコトやわ(●´艸`)♪

[473]

花とケーキ買ってる時の130さんの一言が。。。

[474]

ロッチくん》えっ(゜ロ゜;

ナニナニ?!
なんかオチあんのかぁぁぁ(°◇°;)???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/243-cc11f9bc

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


