トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


4月1日

今日から4月ですね♪

昨日おちょぼさんにお参り行ったトキ、
すでに桜が咲いてるトコロもありました。。

春がやってきたぁ~。。

んで、今日から水口店勤務が始まりました☆

片道小一時間ほどの通勤。。
予想以上に道が混んで、初日からあやうく遅刻するところでした

中に入ると。。
L01B0009.jpg

。。。Σ(・ω・ノ)ノ!うぉっ!!!

すごいもん作ってくださってありがとうございマス。。

水口初出勤、
初めてのお店に、1年半ぶりの店頭。。

店の動きがメガとは全く違う

服も店のコトもなんもわかんない。。

お客さんの雰囲気も違う。。

初日から感じた売り場でのブランク。。。


1日仕事終わると同時にめっちゃヘコんだ。。
期待してもらってるのに応えられない自分が情けないっす。。

みんなにがんばってって言ってもらって送り出してもらったのにふがいない。。

気づけば笑顔がおもいっきりひきっつってたカモ。。


そんなモヤモヤも払い飛ばしたくて、帰りにStaleFinkに駆け込みました

みんなの『初日どやった??』
って言葉に本気で泣けてきたし。。

でも、RAMPして、みんなとしゃべってたら
いつの間にか思いっきり笑えてスッキリした


まだまだ1日目。。
これからコツコツがんばっていこう

スポンサーサイト

Comment

[479]

初日お疲れチャン
私も今日から仕事メンバーが代わって不安だらけの4月スタート
んで朝は混むね
リフレッシュできる場所があるって…素敵やん
お互い頑張ろ

[480]

ねぇサン
水口初日お疲れ様です

Welcomeボード最高ですね

ブログ見て
アタシもインタンシップの初日に
トイレで過呼吸になる位泣いた事
思い出しました

張り詰めてて
優しい言葉かけられると
もぅダメですね

たね子も頑張ります

[482]

もっさん>ありがとう♪
こんなに不安な4月って初めてカモ。。
気づきにくいけど、仕事一緒にするメンバーってかなり重要よね(-ω-。)

リフレッシュできる居場所が自分にはあるって、
ホンマ幸せ。。♪

ありがたや。。ありがたや。。





たね>ふふふ。。。
オイラは泣かんぞぉぉ( ゚∀゚)!!!

ただ、みんなの顔見てホッとするともうあかんケド。。

完全、今の服にはついていけません...(ノ-ω-)ノ

[483]

ねぇサン

今年はデニムオンデニムでも
いいらしいです苦笑

[484]

ねぇサン

今年はデニムオンデニムでも
いいらしいです苦笑

[485] Re: タイトルなし

たね>デニムonデニム...

吉田栄作になるやん。。(-ω-。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/246-4db3b195

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


