トミーの☆HAPPY LIFE☆



高鷲フリーランからの。。。

朝起きるとすんごい雨。。。

でものんびり高鷲へ向かいました

今日は。。
クボチャン、m.b.f山本クン、
2シーズンぶりのアヤちゃん、初めましてのトモちゃんと、
現地合流のカツオくんでいざフリーラン
P1010416_R.jpg
 P1010417_R.jpg P1010429_R.jpg
今日のゲレンデは。。。
雨も止んだし、人も少なく貸切状態

ちょこっと緩んでたり、板が止まる感があったけど、
まぁまぁよく滑る雪でした♪


お昼にはMONSTEAT★ZUKKYサン発見Σ(o゚д゚oノ)ノ

どうやら明日の大会のアイテム作りに来られてたそうな。。
でも・・・
4人でするんですか?( ̄Д ̄;)?!

大変だろうってコトでお昼数本滑ってからみんなでお手伝いに行きました
P1010434_R.jpg
初めてのアイテムづくり。。
P1010437_R.jpg
コチラで雪を盛り。。
P1010454_R.jpg
そしてひたすら削り。。
均し。。。
P1010458_R.jpg
こんなカンジ。。。

明日大会出るみんな♪ケガせんように楽しんでくださいねぇ~(・∀・)ノ
明菜になれる、なかなか忙しいコースとなっておりますので(笑)

あぁ~。。大会見てみたかったなぁ~(っ´∀`c)。。

今日も楽しい高鷲でした♪
みなさま、お疲れサマでした(・∀・。)ノ



Comment

[486]

毎回毎回ほんま楽しいね~

高鷲はこの時期にあんな感じのフリーランが楽しめるから最高やね~

毎回違った色んな楽しみがあるしぃ

また来週も楽しも~

[487]

クボチャン>フシギなほど雨止むよね~。。
来週もさらに楽しみやね(人*´∀`)♪

次はナニが待ってくれてるかな??
ワクワク。。(〃∇〃)

次回もヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/247-8c14efe7

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


