トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


今日こそはっ!!!

水口出勤2日目。。。

今日は接客できるのでしょうか。。。

って不安も少々(-ω-。)


でも、土曜日ってこともあって、
お客さんがまぁまぁいっぱい来られました♪

1日目よりはちょこっと周りを見る余裕もできてきた!(のだろうか・・?)

でも、慣れない売り場に未だおどおど。。Σ(T▽T;)


気づけば早々に休憩時間がまわってきた
早いよ休憩。。



休憩室で携帯見ると着信が。。

電話かけてみるとホントたいしてたわいもナイ話。。

でも、まだまだアウェイ気分の中、
ちょこっとホッとする時間やった。。

挨拶ついでの『がんばって』って言葉やったけど、
電話きったあと、ちょこっと元気出た気がしました




お昼からは緊張が緩んだのか??
ようやく売り場で自然に笑えるようになってきた♪
いつもの大爆笑するほどではないけど。。

不安がちょっと薄れていってたのが分かりました


まだまだ2日目。。
明日もがんばろう。。。


・・・ちなみに、
今日も帰りは道に迷いましたとさ。。。(ノ-ω-)ノ


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/248-e3584f04

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


