トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKASU10★

なが~い長い6連勤も終わって、
今日は楽しみにしてた高鷲Day♪

今回は。。。
クボちゃん、ユースケ、m.b.f山本クン、白木クン、ユーヤちゃん、
まさるちゃん、ジュンちゃん、カツオくん、チャラちお、私の

総勢10にんΣ(o゚д゚oノ)ノ集まったねぇ~


春雪の高鷲はシャバシャバの雪で、
先週に比べてかなり雪がよごれちゃってるし
減っちゃってる。。。(-ω-。)

なかなか板は走りませんけど、
なぜか始終笑いまくり。。。??

P1010481_R.jpg P1010482_R.jpg P1010484_R.jpg 

午前中にフリーラン+パイプしました♪
今日の高鷲のHPには、まさか!!のショーンホワイトが。。。∑( ̄Д ̄;)
P1010488_R.jpg

お昼からはツリーランにフリーラン、
数本滑って、今日もリフト止まるまで滑りました(・∀・)ノ
P1010506_R.jpg
まさるちゃんにジュンちゃんはお昼休むことなく滑り続けてるし。。
最後はセンターハウス前でハイクしてるし、すごいパワーです。。(ノ-ω-)ノ

最後にみんなでパチリ。。
P1010546_R.jpg
雪がしんどくっても、みんなで滑るとやっぱりめっちゃ楽しい

シーズンもそろそろ終盤。。
こんだけいっぱいで滑れるのも最後かなぁ??

今日も大満喫の1日でした♪

みなさま、お疲れサマでした(*´∇`*)
楽しかったね♪


スポンサーサイト

Comment

[492]

昨日おつかれ様~☆
僕は昨日でシーズンOFFっす(;_;)
てかチャラくないですって(-o-;)

[493]

ちよちよチャラちよ〉お疲れサマ(*^□^*)
ん??チャラくない?!
チーム83がナニを言う( ̄▽ ̄)

スノーの次はSK8シーズンやね♪
まだまだチャラっていこう☆☆☆

[494]

チーム38やったな

[495]

チーム38。。。
あ。。。そっちね(;´д`)

さんざん写真撮られまくったし…

なんでしょか最近??

[496]


仲間のPowerはでっかいね

4月にあれだけ楽しめるの
ホンマ仲間のお陰やもん

まだまだいこ

[497]

クボチャン〉ホンマ☆
みんなで行くとどんな山でもめっちゃ楽しい(●´艸`)♪

仲間っていいもんやなぁ~(*>ω<*)♪

あと何回行けるかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/252-ff9ee1ac

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。