トミーの☆HAPPY LIFE☆



高鷲ファイナル★

昨日の雨がウソのように、
今日はと~ってもいい天気。。

明日でファイナルの高鷲。。
前日にまさかの雪が降ったらしく、4月にこの景色
P1010566_R.jpg
おぉ真っ白ですやん

しゃばしゃばの春雪で板が沈むけど、思ってたよりは板は走ってくれました
P1010569_R.jpg P1010574_R.jpg


フリーランにツリーランしてからみんなでパイプやキッカーへ。。


4連キッカーに少々悪戦苦闘されてましたが、みんなウマイです♪
P1010587_R.jpg P1010602_R.jpg P1010607_R.jpg P1010627_R.jpg

お昼はお外でピクニックスタイル♪
P1010604_R.jpg

土曜日でしたけど、お客さんも少ないし、天気もいいし、
なによりめっちゃ楽しいこのメンバー♪
あ...
カツオくんがいない。。∑( ̄Д ̄;)

まぁ、この11人で今シーズン楽しく滑り納めできました

リフト終了後。。。
センターハウス前でみんなが遊びだした
P1010634_R.jpg P1010636_R.jpg 
即席BOX??
オモシロいこと考えるね♪
周りの視線釘付けでした

さぁ、そんな楽しい時間もあっという間に終わり。。
車泊組みの83メンバーとお別れし、

他のメンバー帰宅。。


帰ってきてからご飯いこうということで、
め~っちゃ久しぶりのエピスカフェへ。。。

山帰りにエピスとか、めっちゃ珍しいし

ふわふわのソファー席でかな~りくつろぎまくり、
みんなの爆弾トークに花が咲きまくりました

めっちゃ大爆笑してる横にエピス店長さんが立ってる??

ん???

って思ってるところに持ってこられたコチラ
P1010645_R.jpg

『きゃぁぁぁぁ(〃∇〃)

今日誕生日の私に、みんなからのサプライズ
スゴイいつの間に???

めっちゃ嬉しくって、ちょこっとウルウルウルウル(-ω-。)
去年の誕生日から一年。。。
ホンマあっという間やったなぁ。。

なんて振り返ったりしてました

ユースケ、サトルくん、じゅんちゃん、ヒガシ王子、ゆ~やちゃん、
最高のサプライズありがとう★★★




今日は日付が変わってからいっぱいのおめでとうメールが届きました♪
みんな、ホンマにありがとね



今年の誕生日はダイスキな友達と、ダイスキなスノーボードして、
とってもHappyな1日を過ごせましたョ♪

今年も一年、いっぱい笑って過ごせる楽しい一年にしていきます★
これからも、こんな私ですけど、どうぞよろしくお願いしマス(*´∇`*)♪


今日はみんなお疲れサマでした♪
また来シーズン、楽しみましょ(o^∇^o)ノ♪

あぁ。。。めっちゃ日焼けしてる∑( ̄Д ̄;)




Comment

[505]

おめでとう

プレゼント鶏においで

[506]

BO$$>ありがとぉ~(o^∇^o)ノ♪
え。。と、鶏。。( ̄Д ̄;)う・・うん。。。おぉきに。。

[507]

さやかちゃん、泣いてたもんな

[508]

実は35才…?おめでとうでした☆
喜んでもらえて良かったですー

[509]

ゆ~やちゃん》泣いてないや~いo(*≧д≦)o″

去年一年を走馬灯のように振り返ってしみじみしてただけさぁ♪

[510]

じゅんちゃん》ちょっとちょっと( ̄▽ ̄;)
残念ながらまだそんなに老けてませんから( ̄□ ̄|||)

ホンマあれは前回に続いてリアルに嬉しかった♪
ありがとぉね(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/259-1e570485

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


