トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


送別会★


日曜日…
本日は彦根の店の送別会でした☆

21日にもう一人異動になったコがいて、そのコの送別会…


のハズが、ナゼか私も送別されることに…( ̄▽ ̄;)

異動してもう半月以上経ちますが?!

送別の言葉を言うのがイヤな私…
かたくなに送別会を嫌がってたのに…( ̄^ ̄)≡3

でも、久しぶりにみんなに会ってちょっと嬉しかったし(*´∀`*)♪

やっぱ彦根はおちつくなぁ。。。

みんなでごはん食べて、最近恒例のトランプやって、

負けてめっちゃ不味いドリンク飲まされ…

和気あいあい(* ̄▽ ̄)♪


んでみんなからの寄せ書きのブリーフもらい…

やっぱ言わんとあかんのか??
一言どうぞと…

人前でしゃべるの苦手な私…(´Д`;
ナニ言いたいねんってカンジのコトしか言えませんでした…(-_-;)

まぁ、言いたかったコトは…
『なんも役にたてませんでしたが、今までありがとう♪
これからみんな協力しあって店長助けてあげてください♪』

幹事二人ともありがとうね(*^□^*)
久しぶりのメガメンバー楽しかったっす♪
スポンサーサイト

Comment

[524]

ブリーフ大切に
飾っといて下さいね

[525]

ブリーフ大切に
飾っといて下さいね

[526]

たね》大事にはいて行くわぁ( ̄▽ ̄)♪ハハハ

おぉきに☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/272-4ff3f1cf

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


