トミーの☆HAPPY LIFE☆



オーリー★


今日も仕事終わってからの~StaleFink♪
帰り道にある憩いの場。。♪

今日もいたいた♪B@Nクンにまさるちゃん♪
んで、なんやかんやで久しぶりな130サン☆
ツアーでお世話になったまさまさくんもいた☆☆

珍しくまさるちゃんがSK8やってる…(・∀・)♪
みんなで表でオーリーの練習が始まりました!!!

BO$$いわく。。。


『前足のヒザを前に出すんや!!!』

ほぉ(・ω・*)


なんか前より出来る気がする~♪

ナイスアドバイスBO$$☆☆

これからもっと練習しよう♪とりあえず動きながらできるように…




SK8してると…
130サンからのまたまたサプライズ♪
んで、昨日はちよちよタケチヨくんからのサプライズ♪


レイトのバースデープレゼント(*>ω<*)♪

びっくり♪嬉しい♪♪

二人ともどうもありがと(*^□^*)♪
大事にします☆☆☆

Comment

[518]

オリオリオリオー。

[519]

昨日はかなりかなり久しぶりにスケートしたし

俺がしてる姿見るとかレアだ
今年からはチャレンジしてみよっかな…たぶん

[520]

130サン》オリョリョリョ~???

[521]

まさるちゃん》うん♪レアやね(*^□^*)
ってか、まさるちゃんなら慣れたらすぐできると思うのにぃ~。。。

平日の昼間、一緒にコソッと練習しよう(・∀・)ノ♪

[522]

左足は添えるだけ☆

安西先生が言ってた!!!

[523]

B@Nクン》フォッフォッフォ。。

諦めたらそこで試合終了ですよ( ̄▽ ̄)ノ

あ、カーネルじゃないよ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/273-9fc9ecde

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


