トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


いぃ天気☆

今日はシーズンもオフってからのフリーなお休み。。

昼前からお見舞いに行き、
その後水曜日ですがお休みでしたC-low★クンとYUZZで草津のトムオートへ。。

L01B0045.jpg

C-low★クンがお店に行ってる間、
最近さらに仲良しのYUZZと2人で大津のフォレオへお出かけしました♪

お昼ごはん食べて~、店内うろうろして~、31アイス行って~。。。

少々アクシデントもありましたが、
ごねることなくおりこうさんにしてくれてました♪

日に日に人なつっこくなってくYUZZ☆
L01B0044.jpg

また遊びましょう♪


夕方になり2人とバイバイし、
続きまして向かう先はStaleFink♪


お店はまだ早い時間帯ってコトでl
RAMPにはハッタくんのみ。。

久しぶりのRAMP。。
L01B0020.jpg
BO$$も入ってきましたが・・・

足をかられてしばし休憩(-ω-;)

すると、B@Nクンに、まさるちゃん、ナシオくん来店★

わ~い(人*´∀`)♪
みんなでRAMPしよう!!!

でも、RAMPをかたくなに嫌がってたまさるちゃん。。
なんでか表のリスキーな方のは出来るのに、
DTM RAMPはコワいとか???

さんざん嫌がってるのを半ば強引に連れて行くことになり、

まずははじめに、おっきい方でパンピングから練習開始☆

なんなくできる。。
めちゃパンピング上手☆


130サンのコーチング開始☆


ノーズアップ、テールアップ

なんなくできる。。
なかなか安定。。

『おぉっ!!スゴいや~ん!!!!Σ(o゚д゚oノ)ノ』



すると・・・


(ま゚∀゚)『ドロップインできるかな?』

(みんな・∀・)『できるやろぉ~』

(ま゚∀゚)『・・・・』

(みんな・∀・)『えっ??そっち???』



なんと!!!


まさるちゃん、いきなり120のでっかい方でドロップイン☆☆☆
初めてですよね∑(゚∇゚|||)????

しかも1発でドロップイン成功Σ(・ω・ノ)ノ!

なんですか?このヒト。。

鬼の身体能力。。。

とりあえず小さいほうに移り、インターフェイキーとテールロックの練習☆


ちなみに私、この二つ出来るのにたぶんひと月はかかった気が。。。

なのにまさるちゃん、初めてのテールロックいきなり成功∑( ̄Д ̄;)

おぉぉぉΣ(o゚д゚oノ)ノ

両インターフェイキー5往復できたらコーヒーと
完璧テールロックで夕ご飯の賭けに燃えるまさるちゃん、
なんと!!両方Get☆☆☆

なんでこのヒト今までRAMP怖がってたのか分かりません(-ω-)。。

きっとすぐ上手くなるんやろなぁ。。うらやましい身体能力。。

RAMP楽しいでしょ??またがんばって練習しましょ(・∀・)ノ♪


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/275-b52e69f3

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


