トミーの☆HAPPY LIFE☆



かかと☆☆☆

今日も仕事終わってからStaleFinkへ。。

土曜日なのに車少ない。。。(-ω-。)

RAMP見ると、B@Nクンと・・・
久しぶりのいっしーだぁ(人*´∀`)

一緒にRAMP開始☆

最近ってか、前からず~~~っと練習してるストール
まだまだ完璧まで程遠い。。。

3人で滑ってたのに、いつの間にか2人は休憩。。

その間、RAMP独り占めで黙々と滑り続けるものの。。


でけんっΣ(T▽T;)

一本できたら休憩しようも、
一本もできない

するとC-low★クンからの助言。。

『かかとに乗るんやて』

ほぉ(-ω-)??
かかと????

とりあえず言われるコトを意識しながら~

まっすぐ入って~
しっかりこいで~

かかと!!!


あぁっ(o゚д゚oノ)ノでけた~♪

なんかコツがわかったど

で、130サンに見せようとするものの。。
またでけん・・・

やっぱやりたい時にちゃんとメイクれるように
もっと練習が必要と感じたところで本日終了。。。


とりあえず、なんとなくわかってきたコツを忘れないように、
明日もちょっとだけでも練習しに行くとしましょう♪

かんばんでぇ~(`・ω・´)ノ




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/278-6d417375

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


