トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク中盤★

8連勤、ようやく折り返しました(・∀・。)ノ!!!
あと3日がんばんどぉ~♪

ってコトで、今日は高校の友達ユリコがダンナサマと一緒にご来店(人*´∀`)

残念ながらお嬢はお家でお留守番。。。
今度はゼヒ連れてきてねん♪

で、ユリコを見送りに外を見てると・・


・・・(-ω-;)

おぉぉぉぉ。。。

でっか∑(゚∇゚|||)

っと思ったらなんとdbクンCar
おやおや??水口まで会いに来てくれたのかい(*´∇`*)???

するとびっくり♪サプライズ
レイトレイトの誕生日プレゼント(〃∇〃)♪

L01B0046.jpg
め~っちゃおいしぃチーズケーキ
ありがとうdbクンまたお店教えて♪

次の休みにはオイル交換にお世話になりに行きマス


さて、仕事終わってマッハでStaleFinkへ。。。

今日はお天気も良かったからランプの後ろではBBQが繰り広げられ。。。
私が到着したトキも千春ちゃんがせっせか焼いてくれてました♪

そんなStaleは、ライダー陣、RAMPメンバーにプラス。。
BO$$ファミリー&C-low★クンファミリーが揃ってて大賑わい

YUZZも楽しそうにBBQしてテンション

RAMPしてBBQして。。
私も昼間に来たかった・・・

でも来れただけ感謝しよう。。。

ゴールデンウィーク、のこり2日。。
明日も早く終わってRAMPするぞぉ♪


さぁ、残雪メンバー、帰ってきたかな???


スポンサーサイト

Comment

[535]

またチビ連れて水口行くわ☆
蒲生からは断然水口近いし♪
んであのおっきい車はやっぱりトミーの友達かいな??
でっか~でっか~って言いながら帰ったわぁ

[536]

ユリコ〉こないだはありがとう(・∀・)ノ
またお嬢連れてきてきて♪

スゴい車やん(●´艸`)♪そやねん♪お友達の車でした~(*^□^*)
カッコいいやろぉ~☆☆
ユリコのけぞってたね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/280-10700bb8

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


