トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


終わった!!!!!

なが~い長い連勤がやっと終了~

やぁ~、長かった~。。

特に今日の20時からの一時間・・・
お客さん来なくて一番長く感じた一時間でした(ノ-ω-)ノ


さて、今日SRMC兄さんのBlogでのお知らせ。。
見た???





SRMC Blog


09/10シーズン、みなさんどうもお疲れ様でした。




今シーズンはどうでしたか?





充実していましたか?


悔しかったですか?


楽しかったですか?





何はともあれ語りましょう。






5/29(土)

PM 8:00

近江八幡





にて、シーズンお疲れ様でした会をしたいと思います。


場所はまだ少し決めかねています。


また決まればUPしたいと思います。





乾杯!






GWでシーズン終了した人も多いんでしょうねぇ??
お疲れさん会、ぜひ♪参加したいなぁ~(っ´∀`c)
うん♪早番もらおう


さぁ、明日、明後日は久々の連休♪
今までの天気がウソかのように、明日天気悪いそうで。。。(-ω-。)
なにしよっかなぁ~。。

スポンサーサイト

Comment

[540]

告知どうもありがとさん♪

[541]

130サン〉楽しみだぁ~ねぇ~(●´艸`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/283-f599b83b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


