トミーの☆HAPPY LIFE☆



休日ですから♪

今日は久しぶりの休み♪

朝一に美容院予約しといたから早起きしようと思ってたのに。。。


ハイ、いきなり寝坊∑( ̄Д ̄;)

しかも!!!すんごい大雨。。ちぇっ。。

んで、少々遅刻しながらも髪切ってもらって、
お昼にはアヤちゃんとちぃ兄と3人でベビフェでランチ

平日のランチタイム外して行ったのにもかかわらず、
なかなかの混雑っぷり。。

彦根のマダムは優雅ですな・・(-ω-)

夕方からは雨も止んできたところで、StaleFinkへ。。
金曜日の夕方なのに・・

お客さんいな~い(ノ-ω-)ノ

ってコトは。。。

RAMPひとりじめ~( ゚∀゚)

ってコトで。。

コソ練開始じゃぁ~( ゚∀゚)


ハイ、毎回ながら、まだストール練習しております。。
でもさ、今日も監督C-low★クンのもと、
なんかつかめた気がする♪


『こいで~上に伸びて~目線!!!』


コレでメイク率UP!!!

1時間みっちりがんばりましたぁ~!!!

閉店後。。。
みんなでおなじみのCoCo壱へ。。

その後、いつもよりもちょいと遅めの整体しに西村整体堂へ。。
今回もボキボキっと歪んだカラダを治してもらってスッキリ(っ´∀`c)

今日は週末♪まだ終わりませんよぉ♪

さらにそれから24でダーツしてるみんなのもとへ
BO$$、C-low★クン、B@Nクン、ヒサちゃん、ダイセーくん、そして珍しい
コジマくんまでΣ(o゚д゚oノ)ノ

まぁ、私が行った頃には案外グダってましたが。。

初ダーツのコジマくんと501対決♪
ハンデもらってヒサちゃんと対決♪

久しぶりのダーツは。。。
う~ん微妙・・・

それでも楽しくゲームできたしヨシとしよう



休みって1日がなんて短いんやろぉ。。
今日も満喫した休日でした♪

明日は昼からStaleFinkでRAMP・BBQ行きますよぉ~♪
晴れるといいなぁ~(*´∇`*)




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/284-0f7082c9

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


