トミーの☆HAPPY LIFE☆



こないだの土曜日。。

先週の土曜日は仕事が休み♪
天気もよくって最高のRAMP★BBQ日和
P1012878_R.jpg P1012919_R.jpg
平日組やとあまり会えないテツモツ夫婦♪
P1012893_R.jpg
久しぶりのZUKKYサンや西谷さんにえなり♪
P1012950_R.jpg P1012891_R.jpg P1012920_R.jpg
みんなとRAMPもたくさん出来たし、BBQも楽しかった♪
P1012938_R.jpg P1012923_R.jpg P1012926_R.jpg P1012952_R.jpg

それだけではまだまだ終わらず
閉店後。。。
BBQメンバーでコメダ行きからの。。
ヒサちゃん、B@Nクン、まさるちゃんとダーツ行き~の。。

完全次の日は寝不足のまま朝から会議でした(-ω-;)


でもやっぱ、みんなと一緒の週末休み、えぇもんやなぁ~。。

1日めいっぱい笑いまくりで大満喫の土曜日でした


Comment

[542]

ステキな写真撮りますなぁランプ上手やったでそんなトミーを上手に写真撮れなかったゴメンチャィ

[543]

もっさん〉そんなステキな写真の大半は130photoなんだなぁ(●´艸`)♪
RAMPも写真もまだまだこれからがんばって練習するわぁ☆

そんトキはもっさんのステキサーフ姿を狙いに行くわなぁ(*´∀`*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/286-50af7c9f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


