トミーの☆HAPPY LIFE☆



兄ちゃんからの。。

9日は母の日★
みなさん、お母さんにプレゼントとかあげました???

母の日の次の日。。

我が家の冷蔵庫には1本のロールケーキが。。

どうやら兄ちゃんがお母さんに母の日のプレゼントだったそうです

それと一緒にひとつのシュークリームがお皿に乗ってた
L01B0132.jpg

『・・・なにコレ(-ω-。)??』

どうやら誕生日にケーキが用意されていなかった私への
兄ちゃんからの誕生日ケーキ代わりだそうな。。

去年の誕生日も鉢植えサボテンくれやったなぁ。。
最近、我が家で誕生日覚えてくれてんの兄ちゃんだけやし・・

なんやかんやで案外妹思いであろう我が兄。。

おおきに兄ちゃん(人*´∀`)♪


Comment

[544]

素敵なお兄チャンですね↑↑

そんなお兄チャンを
持ってみたかったです。。。笑

[545]

たね〉お兄ちゃん…一応いてるやん( ̄▽ ̄)ノ
家元離れたら変わらはるカモよ…♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/287-483d39a2

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


