トミーの☆HAPPY LIFE☆



のんびりな1日。。

今日はお休みなのにナゼか早起きしてしまった。。
とりあえず、久しぶりに先月までいたCafeに行ってきた♪

久々のCafeは、私がいてるトキに比べてだいぶ変わってた
e0187125_14521787.jpg
1階の席が半分に。。
商品がふえてる。。。

で、前に送別会で行ったトキに目に付けてたコチラのブレスを購入
e0187125_1155525.jpg e0187125_1521048.jpg

お願い事がひとつだけ叶うっていうカワイイチャーム付きのブレス
女の子はこんなんスキなんですよねぇ~(っ´∀`c)

メガのコたちもみんな買ったそうで。。
私は四葉のクローバーをGet

お願い事、叶うといいなぁ~(〃∇〃)



さて、夕方にはまたまたStaleへ。。
今日は王子とゆ~やちゃんがRAMPしてた

最近一眼レフが欲しいC-low★クン、
私のカメラで怪しいパパラッチになっておりました

P1013028_R.jpg P1013023_R.jpg P1013130_R.jpg
P1013172_R.jpg P1013042_R.jpg

今日は風邪もきつくって寒かったけど、
なんやかんやでよく練習できましたねぇ♪
け~っこう足パンパンになりました( ̄▽ ̄)★

RAMPの練習もいいけど、カメラの方もがんばって使いこなさないと・・

次の休み、天気良かったらいいのになぁ~♪
もっといろんな写真撮りに行こう




Comment

[546]

ねぇサンもお買い上げですね↑*

さぁ~誰のが一番に
切れますかね~o(^-^o)(o^-^)o

友達にSK8借りたので
また教えて下さいまし♪♪

[547]

ねぇサンもお買い上げですね↑*

さぁ~誰のが一番に
切れますかね~o(^-^o)(o^-^)o

友達にSK8借りたので
また教えて下さいまし♪♪

[548]

うちの子をぜひ一眼レフで撮っておくれ☆

[549]

たね〉ダレのが切れるかなぁ~(●´艸`)♪
ダレのが願いかなうかなぁ~(*/∇\*)♪

SK8やって転びまくってたら切れるんじゃない( ̄▽ ̄)??



ユリコ〉撮ったろ撮ったろ♪♪♪
お嬢に見えるように撮ったげるわ(笑)
またみんなでお出かけしよ~う(・∀・)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/289-9efdda1b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


