トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


厄払い☆☆

もうすぐ4月も終わるというのに,,,
今日ようやく厄払いに行ってきました♪

今年から厄年です(-ω-。),,,

厄年にくる災いって、
どうやら自分だけに来るワケではないらしく、
周りのヒトにも降りかかってしまうらしい( ̄Д ̄;)

そりゃ困るっ・゚・(ノД`;)・゚・

ってコトで、土山の田村神社に行ってきました♪
IMGP2213.jpg
神主さんにご祈祷してもらって、お札もらって、
これでホントに厄は祓えてるのか。。。

終わってから、向かいにある
土山の道の駅に行って見つけたモノ♪

『抹茶ソフト』

あ(〃∇〃) 抹茶♪しかも・・・

『巻き放題』

。。。。買うしかないっしょ♪

店で使ってるのと違うからなかなか難しい,,,o( ゚ロ゚)
IMGP2215.jpgIMGP2216.jpg


結果。。。とてもブサイクなソフトクリームになりました★
見た目はイマイチ
でも♪味はめっちゃおいし~い(*´∇`*)♪

気になる方、ゼヒ♪土山道の駅へ。。。
ちなみに、¥400デス♪


あ。。。話が食べモノにそれたけど、



今年に入って、
コレといって厄っぽいのもなかった私でしたが、
最近、すっごいがっくりくる出来事がありました。

自分はとっても大切に思ってる友達からされた出来事。
ホンマに悲しかった。いろんな意味で。。。

もう過ぎたことやしって思ってたけど、
気持ち的にはスッキリ晴れない
モヤモヤした気分のまま今日まできてた。

でも、今日、
別の友達からその出来事のワケを聞いたら
私の誤解やってコトに気が付いた。



私の大切なものやってわかってたらそんな事しなかったハズ。



それを聞いたら。。。
モヤモヤしてたもんがスカッと晴れた気がした☆

なんも聞かずに泣いて怒ってゴメン..・゚・(ノД`;)・゚・



これが私の今年初の厄やったんかな?
でも、厄年に負けずに楽しく3年間乗り越えよぉ!!

ゴーゴゴー(o^∇^o)ノ♪



スポンサーサイト

Comment

[34]

他府県いったみたいで
楽しかったっすね~

次は出雲さ~ん

[35]

たね>とりあえず。。。
次は京都出雲やなぁ♪

また抹茶ソフト食べに行こう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/29-c3280f09

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


