トミーの☆HAPPY LIFE☆



今日RAMP★

今日は久しぶりの早番★
最近は日が長くなったね~
仕事終わっても外がまだちょびっと明るい。。。

急いでStaleFinkへ向かうと。。
今日は車がいっぱい

RAMPにはよったかちゃんとゆ~やちゃん、
久しぶりのたるくんにちはチャン、
そいでRAMPでは初一緒になるね、カトウくん

夜でも寒くなくなったし、ちょうどいい風吹いてて
過ごしやすくなりましたね。。。

初めてカトウくんの滑ってるの見たけど、
板さばきがスゴク上手
びっくりしたぁ。。

ストール以外に新しく教えてもらったし、
またコツコツコツコツ練習することにしよう



そろそろ夏に近づくにつれて、田んぼの真ん中のStaleですので、
虫が増えてくる季節。。。

今日はそんなに虫がいたカンジでもなかったのに・・・
ナゼかカメムシ臭がすんごかった。。

見渡すかぎり、カメムシの気配は無く。。
でも、臭いだけはおもっきりカメムシの存在をアピールしまくり

フシギだ。。。


Comment

[550]

その臭いは

加藤ローサやな

[551]

よったかちゃん>そぉなのかΣ(o゚д゚oノ)ノ???
やっぱお山の人はカメムシ飼ってるのか。。

今日もカメムシいたね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/295-45241b63

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


