トミーの☆HAPPY LIFE☆



雨の日のご来店♪

昨日のお天気とうって変わって。。。
今日は雨。。。

昨日オイル交換にdbクンとこ持ってったトキ、きれ~に洗ってくれはったのに・・・
すでに汚れた・・しょぼ~ん。。


そんな雨の日の当店、お客さんが来な~い( ゚Д゚)!!!!!

なんなんだ今日はぁぁぁぁぁΣ(T▽T;)


そんな1日を終わらせる頃に、店内で見慣れた顔ぶれ。。。

あ♪まさかのdbクンや
って思ったら。。
あ♪ユ☆スケイソヤンもいてる

どうやら今日は朝から海に行ってきたそうです♪
帰りに寄ってくれたみたいで。。


ちょっと離れ小島気分な水口。。
寄り道してもらえるなんて思ってもいてへんし。。(*´∇`*)

わざわざ来てくれてありがとね

スキニーパンツで大爆笑させていただきました

またゼヒッゼヒ♪寄り道してくださ~い
P1010951_R.jpg
しかし。。うちの店ではナイ雰囲気のヒト達

楽しいひと時でした


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/297-28f012b7

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


