トミーの☆HAPPY LIFE☆



コツコツ。。

今日は天気良かったうえに、
め~っちゃ暑かった。。

東京とか30度とか言ってはったなぁ。。
夏やん夏

で、夕方ちょこっと涼しくなったくらいにRAMPしに行きました

そこでBO$$がデッキテープをせっせか貼ってはったんやけど、
仕上がりがすんごい
P1013232_R.jpg P1013236_R.jpg
ボーダーですか
カワイイやないかぁ~!!!

最近はデッキテープもおしゃれなんありますよねぇ。。
あぁ。。張り替えたいっす。。。



涼しくなってきたと思った夕方やったのに、
いざRAMPを始めると蒸し暑さに体力持ちません。。
ちょこっと動いただけでもしんどい

みんなで表で休憩してると、こないだマーガレットステーションで
教えてくれたフルカズくんが来た

その後、パーサー加藤クンと友達も来て、
仕事帰りのフロントの鬼、B@Nクンも来た

人数増えたところでRAMP再開

途中、なおチャンも加わりさらににぎやかに。。

ストールができるようになってきたし、
お次はハーフキャブ。。

なんとか回せても降りれない。。
板からカラダが離れちゃう。。

そんな私に今回も加藤クン、フルカズくんがいろいろ分析してくれました
パンピングしながら板まわす練習を考えてくれたのでとにかく

練習。。

練習。。。

練習。。。。

・・・でけん

またコツコツ1から練習しないとダメな課題ができました
あぁ。。。一気にでけるようにならんかしら。。。

コツコツのカメさんペースの私。。。

ウサギになりたいな・・・はぁ。。


この2人はちょっとのヒントですぐにポイントを掴む、
スゴイもんです やっぱウマイよねぇ。。
P1013351_R_20100522031726.jpg P1013348_R_20100522031650.jpg
今日は教えてくれてありがとう
がんばって練習するし、また教えてねぇ


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/299-f63f7dfd

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


