トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


Lady‘s Day★★★

今日のStaleFink、私が到着したころには、
RAMPに女の子の姿が。。。

今シーズンSK8始めたばっかりの看護士組
こないだまで表で板に乗る練習をしてたのに。。。
ついに!!!
RAMPデビュー
スゴイもんです♪早いもんです

なしおくんと、ダイセーくんも来てたけど、
2人とも滑る気配ナシ!!!

私もRAMPしようと、車に用意を取りに行ってると、
新たにハイエースが入ってきた。。

マイミクよしにぃが女の子つれて来店

先日、SK8始めたいっていう女の子連れて行くから
一緒に滑ったげて♪って言われてました(o・ω・o)

ということで、RAMPもやめて、今日は駐車場でチクタク講座。。

マイマイ、初Staleへようこそ


さて、いざ教えようとなると。。。。

『わからへ~ん∑( ̄Д ̄;)』

どぉやってチクタク出来るようになったんやっけ
普通にやってる基本的なこと、
いざ0からの人に教えるとなると、なかなか難しい。。

私もスイッチで板に乗って、0からになって滑ってみました☆
ハイ、動けません∑( ̄Д ̄;)

慣れないスイッチ、おもいっきりすっころびつつも、
慣れてきたらなんとか進むようになってきました。。。

途中、鬼監督BO$$が教え始めるように。。
すると・・・
ちょっとずつだけど、マイマイも前に進むようになってきました

コツコツコツコツ、休むことなく練習するマイマイ。。
閉店までず~っとずぅ~っとチクタクチクタク。。
なかなかの頑張り屋さんです
コツをつかめばきっとすぐにビュンビュン出来るようになることでしょう(*´∀`)ノ

見事スケートデビューもできたことやし、
これからいっぱい練習して、楽しんでいこうねぇ~(・∀・。)ノ


やってみたいって女の子がけっこう増えてきてるそうで。。
ゼヒゼヒ♪一緒に始めてみましょ
みんな教えてくれるから


今日は女の子スケーターばっかりのStaleFinkでした♪


スポンサーサイト

Comment

[556]

ずーーーっと気になってたんやけど
SK8
ってなに???
おせーてー!

[557]

ユリコ》あ、それはね…
スケートと読みマス(・∀・)ノ♪
スケボーのコトだよん♪
ユリコもいかが(●´艸`)???

[558]

こないだ。。。
初乗りしてみたした

[559]

こないだ。。。
初乗りしてみたした

[560]

たね>あ♪ウワサの誤字ですな(-∀-)♪
どぉやった?初乗りは??
タカられんかった~(・∀・)???

あ、タカられるってひとつの83用語ですw

[561]


タカられる??

ぎこちないですが
楽しかったです

[562]

たね》うん( ̄▽ ̄)
よったかられる…
よっタカられる…

タカられる♪

depo組用語やね(・∀・)

さぁ、これから楽しんでいきましょ♪

[565]

よっタカられる??

今度教えて下さいなっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/301-6a22edba

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


