トミーの☆HAPPY LIFE☆



今日の収穫☆

今日は夕方からRAMP予定でしたが、時間が間に合わず。。
急遽、ゆ~やちゃん、王子とストリートすることに。。

よったかちゃんが加藤パーサーとマーガレットステーションでコソ練してるそうで、
そこに合流しに行きました

到着したのがちょこっと遅かったので、着いて早々、
よったかちゃんは先に帰ってった。。

なので。。
今日もパーサーに新しい小技を教えてもらいました

今日は『ショービット』

はじめはこんなんぜ~ったいでけへんわぁ!!!

って思ったりもしてたけど、さすがは加藤パーサー
親切丁寧な説明と指導で、板が回るように。。

そしてなんと!!!!!ついにメイクったぁぁぁぁ

わ~いわ~い(*´∀`)ノ

しかもめっちゃ褒めてくれるパーサー。。
最高の先生デス

今までストリートは出来ないし、練習もな~んも進歩なかったけど、
最近は、新しいことしてみたりで結構楽しい。。

今度は動きながら完璧にできるように、また再び練習するとしよっかな

今日も遅くまでみんなお疲れサマでした♪
P1013481_R.jpg P1013454_R.jpg P1013431_R.jpg
P1013431_R_20100528032659.jpg P1013386_R.jpg




Comment

[568] 写真

ブレまくってておもろいやん


SHOVEーIT good job!!

[571]

が~しぃ~》そぉやん♪
ダレか全くわかりません…

フラッシュ使ったトキよりの写真よりスキなんよ♪

またひし形の写真mixyにupしとくわぁ(・∀・)ノ

[573]

そーいや、10年くらい前はマーガレットステーションでスケートしてたな~v-8

なつい☆

[574]

やすまさま》えっ?!
スケート経験者なんやΣ(・ω・ノ)ノ知らなんだ。。。
しかも10年前て…若い…

せっかくやし、もう一回再開してみ~ひん??

かなり楽しいで~(*>ω<*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/304-3f51d9ab

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


