トミーの☆HAPPY LIFE☆



今日のお客様★

昨日のSK8で、案の定、今日は筋肉痛。。。
カラダは結構お年寄りデス。。

そんな私は、本日フル出勤。。
足イタイよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・

今日はいつもよりさらにお客さんが少なく、
夕方の休憩終えてからあと2時間もある。。
長いなぁ~って思いながら休憩から戻ると・・

もじゃもじゃ頭の怪しげなヒトが。。。(-ω-)

よ~っく見てみると、
『あかいちょ~

なんで?なんで??水口に???
って思ったら、彦根よりこっちのほうが家近いのね

おもしろ便利グッズと、
田代まさしになれる怪しいサングラスをお買い上げくださいました

まいどおぉきに!!!!

あのサングラスしてカメラ持ってたら捕まりそうなんで、お気をつけを。。

会長が来てくれたおかげえで、有意義な時間をすごせました♪
またちょこちょこ遊びに来てやぁ~

さぁ、南のコ増えてきたんちがう???
ちょっと嬉しい。。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/305-a4ac3def

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


