トミーの☆HAPPY LIFE☆



お疲れさん会からの。。

昨日は130サン幹事のお疲れさん会がありました

約30人くらいいたんかなぁ。。?
めずらしいヒトから、懐かしいヒトまで。。
とにかくこの大勢さが、盛り上がりまくりで楽しかったデス
20100529203018.jpg

で。。途中からなんでか83組の38コール。。
ナニしてんのかと思えばビールいっきしまくってるのんべぇよったかちゃん・・

83組恐るべし。。∑( ̄Д ̄;)

クワァ~スゥィ~はツルッツルに滑りまくってた。。
130サン、拾ったげてΣ(T▽T;)!!


私の周りは女の子で固まり。。
初対面のキョウちゃん、ゆかちんを前に
すんご~く嬉しそうななしおくん。。

少々コンパ気分を味わってはりました

んで、BO$$ & C-low★クンがまさかのコミュニティーを発表。。

まさかすぎます∑(゚∇゚|||)
完全ネタですか。。
L01B0157.jpg L01B0154.jpg L01B0151.jpg

今回はキケンなニコラシカも出てなかった?こともあり、
暴年会みたくならなく無事終了

まさかのBO$$、今回はセーフティーでした


んで、その後。。
毎度おなじみAS24!!!朝まで24でみんなでダーツ

L01B0148.jpg
ユーイチローパパと、m.b.f山本クン、クワァ~スゥィ~と501対決

久しぶりやなぁ~って言いながらの山本クン、
まさかまさかでウマイっすΣ(o゚д゚oノ)ノ

私たち。。3連敗。。。

ドラマーはダーツウマイのか???

また、夜な夜なダーツのコソ練しておきます...


シーズン終わってからなかなか会うこともないメンバーも久しぶりに会えて
とっても楽しい時間を過ごせました♪
130サン、幹事ごくろうさまでした&ありがとう


そんなリーダー130サン、
Blog始めたんやってコトで、リンクさせていただきま~っす

~Life is Heavenly~

写真ステキです。。


Comment

[576]


おつかれさま~i-185
あぁ楽しかったi-53i-185

トミーの人気っぷりうらやましいなぁi-237

[577]

クボチャン》お疲れサマ~(*^□^*)♪ホンマ楽しかったね☆☆☆
あれって…人気者なのか…( ̄▽ ̄;)??
間違いなくクボチャン発信やで(・∀・)ノ

[578]

よっ、アイドリング

あっ、アイドル


まさるがやばかったみたいで…

[579]

よったかちゃん》オヤジギャグかよっΣ(・ω・ノ)ノ

83組の飲みにつられたまさるちゃん…
完璧ち~んになってました…(;ω;`)

ってか、よったかちゃんドコに消えてたんよぉ~o(*≧д≦)o″

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/307-f2fdc610

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


