トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


赤ちゃんなのに。。。

今日は火曜日♪
お休みのC-low★クンがYUZZサマと一緒にごらいて~ん

人見知り全くないハズのYUZZサマ。。
なんでかうちの店長は全然ダメでしたおよ???

んで、休憩時に一緒にカインズのすがきやにランチ

天気も良かったし、C-low★クンのC-10なかなか快適でございました~

あぁ~。。こんなお天気にヒマな店。。。
ほったらかして遊びに行きたかったぁぁぁ
1日長かったっす。。



お店終わってから店長としゃべってたら、
たばこを吸う赤ちゃんの話に。。

赤ちゃんがタバコなんて吸えるはずないや~ん
って言ってたら、見せられたYouTubeでビックリ



赤ちゃんってか。。
ちっこいおっさんやん

スポンサーサイト

Comment

[580]

私もそのたばこ吸う赤ちゃん見た~。
すごいよね…。
お母さんはやめさせたいらしいねんけど、
お父さんの方は「悪いことじゃないし、なんでやめささなあかんの?」
って感じらしい…。
びっくりやね~
肺の中どないなってんのやろなぁ??

[581]

TVで見ました

ビックリしました

意味分かりませんね

[582]

ゆりこ》そうなんΣ(´Д`?!
おとんはナニ言ってるのでしょうか…(;´д`)

赤ちゃんやで肺もちっこいやろしなぁ…
しかも見た目超ヘビースモーカーやし…すでに真っ黒でしょう(;ω;`)

[583]

たね》見た??
なんかよその国ってスゴいよねぇ…( ̄▽ ̄;)

しかも吸いっぷりが吸いなれてるしヽ( ̄д ̄;)ノ

ホンマ意味わからん。。。
将来どうなんのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/309-c68ad320

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


