トミーの☆HAPPY LIFE☆



コツコツが実るトキ★

はい、電車でお出かけから帰ってきてから、
天気のいい今日も行ってきましたStaleFink

ひっさしぶりのRAMP。。

どんだけやっても出来ないハーフキャブに
ちょこっと嫌気がさしていた今日この頃。。。

諦めるのか??
できるようになるのか???

って考えこんでしまうカンジでした

でも、今日はヒガシ王子、ゆ~やちゃんがRAMPしてるってコトで、
楽しく練習をすることに。。

P1013526_R.jpg P1013527_R.jpg P1013595_R.jpg

天気いいって気持ちいいなぁ~
仕事あがりの143コトいっしーも来た♪
P1013602_R.jpg
またまた仕事あがりの某パパも来た♪

みんなでRAMPはやっぱり楽しい

ハーフキャブなんて出来なくてもいっかぁ~

・・・なんて思うハズもなく、
ヒザパットと手首ガードつけて、いざ練習

どれだけやっても板から降りちゃう。。


・・のを!!!ねばった
何回か振り回されてやられたりした。。。

でも・・・

ちょっとずつ。。ちょっとずつ。。。
降りれるようになってきた。。。。

何回も何回も何回も。。。

すると・・・

『できたぁ~o(*゚□ ゚*)o

見た?見た???
ってコトで、ハーフキャブついに完成(o^∇^o)ノ

ながかったぁ。。
でも、諦めなくってヨカッタ~
いっぱい教えてくれたみんなに感謝です

ちびちびながらもちょぉ~っとは進歩してんのかな?
次はナニ練習しよっかなぁ~

SK8、ますます楽しくなってきたぞい

いつの間にか技が増えてるみんな。。
王子がハンドプラントΣ(o゚д゚oノ)ノ
P1013627_R.jpgP1013628_R.jpgP1013629_R.jpg
スゴイよ王子。。。





Comment

[586]

トミー上手くなってたね~!
ハーフキャブはもうマスターやね!

俺も頑張るわ!ギターもほどほどに…

[587]

パパ》ホンマ~(●´艸`)??ありがと☆
ほめてほめて♪♪

パパは昨日バレへんだ?
ギターもそこそこに、
またRAMPしよう(・∀・)ノ

[588]

我が子もコツコツ寝返りの練習しとるで~
最近はさぼり気味やけどね。。。
あいつはヤル気にムラがある!

[589]

おっ(*^^*)
寝返りはじめたんやぁ♪

まぁ、ユリコの子供やからマイペースにがんばるやろぉ(●´艸`)♪

そのうち即行でハイハイするでしょう。。。(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/311-6f7c2cb4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


