トミーの☆HAPPY LIFE☆



お得なチラシ。。

明日はお休み

天気もいいし、RAMPするどぉ~(o^∇^o)ノ
って思ってましたが。。。

そんな休みに朝から店のビラ配り。。
L01B0162.jpg
今日の仕事終了後、せっせか手折りしたこのビラを
大事な休みを使って手配りするのです・・・∑( ̄Д ̄;)

休みやのにぃ~休みやのにぃぃぃ~

普段の出勤時間より早くに水口まで行き・・

昼間はビラ配り・・

夜は棚卸し。。

なのに無償です。。。

はっきり言って、私、そんな仕事人間ではありません

仕事は仕事、休みは休み。。
休みの日に仕事したくな~い!!!

・・・あぁスケートしたい





とまぁ、そんなこのビラ、
お得な\1000の割引券付き♪

見つけたらもらうべきですよぉ~


明日はRAMPおあずけの分、
土日は早番なので、仕事終わってから滑りに行きマス

滑るどぉぉぉ(`・ω・´)ノ



Comment

[590]

ビラくれ~
ってかどこで配ってんのん??

[591]

ユリコ》今日は水口の平和堂と西友で配ってたよぉ~♪
これから駅とか行くかな( ̄▽ ̄)

[594]


種村も今日行ってきました
大学の学食でひたすら
何か貰ってくれはらんと
結構凹みます

水口は駅とかで
配ってはるんですか

[595]


種村も今日行ってきました
大学の学食でひたすら
何か貰ってくれはらんと
結構凹みます

水口は駅とかで
配ってはるんですか

[596]

たね》えぇやん大学とか人いるし☆
こっちの駅はスゴいで~
全く人はいてんし、1時間に1本か2本しか電車無いねんΣ(´Д`

人も超少ない…

結局ポスティングしたわぁ(;´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/312-0a80fa29

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


