トミーの☆HAPPY LIFE☆



お疲れ気味の。。

昨日の棚卸し、結構早く終わったとはいえ、
12時は余裕で回ってました。。

いつもなら余裕のこの時間帯なのですが、
昨日は早起きして寝不足のため、
家の駐車場に着いて早々に某銀行員のように車で寝てもてた。。∑( ̄Д ̄;)

仕事のトキは案外体力無いんでしょうか。。。


で、今日は早番だったので、
寝不足も気にせず帰りにStaleFinkへ。。

1時間だけRAMPしようと思ったけど、
夜にはみんな退散してしまってたし、
表で130リーダー、クワァ~スィ~とオーリー練習

BO$$監修のもと、練習練習練習。。

動きながらはやっぱりむずかしぃ。。

ちょこ~っと油断してたら

スコっ

っと抜けたぁ~

ヒザから落ちてしまい。。

・・・イタイ

アスファルトキケンね。。

お家帰って見てみると。。

某中島商事くんの足のように。。。
ヒザ下にはたんこぶが

フフフ。。。。
ストリート恐るべし(ノ-ω-)ノ

明日はRAMPしよう


Comment

[597]

知ってるか?
たんこぶってのはほっとくと、どんどん育つんやで!
育ちきるとどうなるかわかるか?
育って育って大きく大きくなったら、ポコッて取れて独立しよるんや。
新たな生命の誕生やな。

そのたんこぶ・・・

大事にしたりや。



[598]

130サン》お…おぅ( ̄▽ ̄;)

想像するとキモい。。。
うぇっ(;´д`)

成長するまでに取っ払いマス…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/315-1fc2b22f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


