トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


COSTCO★行った♪

ということで、大阪のメーカーさんを後に、
向かいましたCOSTCOへ。。
L01B0163.jpg
平日というのにお客さんいっぱい
でっかいアメリカンサイズのカートがひしめき合ってます。。

とりあえずはCOSTCO名物のホットドッグで腹ごしらえ♪
L01B0164.jpg
これまたでっかいサイズのホットドッグに、でっかいドリンク
味付けはセルフのこれまたアメリカンスタイル
安くてボリューミーなホットドッグ、サイコーです

店内をぐるぐる物色。。
心そそられるモノがいっぱいあるしぃ。。
でも広すぎて見きれない

お目当てのラックをGetして、あとは各自のお目当て商品を探しウロウロ。。

なかなか堪能しましたCOSTCO
私も会員入ってるし、期限きれるまでにもう1回くらい行ってみよう


高速ぶっ飛ばしてお店に帰ってきて早々、
久しぶりのミポリンがだんな様と来店

今日は一緒にロックンロールの練習を始めました♪

これがまたまたまたまた難しい
できん。。できん。。。できませぇ~ん

ミポリン帰ってからも練習。。

途中、タネムラも参戦
初めてのRAMPでパンピングの練習をひたすら続け。。
終わる頃にはなかなかちゃんとこげるようになってました

よく出来ました
またこれからSK8楽しんでいきましょ

私はというと。。
いつまでたっても出来ません。。

C-low★クンがなんなくメイク
後から来た加藤パーサーももちろんメイク

なんとか板を返せるようになってきたものの、
足は突くわ、ぐりっちょするわ、ボトムに投げ飛ばされるわで
半トラウマになるところです。。

今日はメイクれなかったので、次回またがんばって練習します。。。。
まぁ、新しく課題ができました

また休みの日にがんばって練習しよう

待ってろ!!!ロックンロール!!!!!

スポンサーサイト

Comment

[599]

こないだは
ありがとうございます!!!

キレイに両膝下が腫れとります;;
今度は完全装備で◎

楽しかったです♪
調子乗って次もします(^O^)/笑

次回もお願いしま~す★

[600]

たね》やっぱ膝パットは必需品やね…
私も足ボンボンに腫れてるわぁ。。。(;ω;`)

でも、出来るようになったら楽しいやん♪
またしようで~(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/319-e54ac973

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


