トミーの☆HAPPY LIFE☆



みんなでBBQ♪

今日は夕方からアヤちゃん達とBBQ

買出し行ってから、
ダイスキなりょうちゃんとゴンちゃんとたわむれながら。。
BBQの準備開始

BBQとはいえ、
家の裏にカーペットひいて、
真ん中にU型ブロックを使ったBBQコンロを置いて
なんとお座敷スタイル
20100609181610.jpg
そんなごそごそと準備してるのを、
もの珍しそうに見てるゴンちゃん。。
L01B0176.jpg

準備もできていざ乾杯

途中からこのお家のおやっさん&わんこ2匹もBBQに加わり
さらに大にぎわい

くいしんぼうりょうちゃんは私の横でず~っとおこぼれ待ち。。
またそれがカワイイんですが。。

焼きそばも作って大満足おなかいっぱい

いや~、お座敷スタイルのBBQもえぇもんですね♪


って思ってたら。。。

足がチクってした

・・・ん??

なんだ???

暗くてわかんない


パサパサっと足をはらってみると。。。



『うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁΣ(T▽T;) 』



でっかいムカデがぁぁぁぁぁぁぁ

こわっこわっ

チクってしたやん。。
ヤバイやばいよぉぉぉ


大パニックな終わり方をしたことは言うまでもありません。。。

大自然、恐るべし。。。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/322-21a8b483

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


