トミーの☆HAPPY LIFE☆



ドラえもん☆

といっても、私じゃないよ。。(-ω-。)

こないだTV見てたらこんなのを紹介してました


img_about_2.jpg
『ドラえもんの科学みらい展』


現代の科学でどれだけドラえもんの道具に近づけてるか。。

例えばみなさんご存知『タケコプター』
img_content2.jpg


こちらが現代版。。。


bg_content2_in.jpg


・・・ヘリコプターですね(-ω-)


んで、案外ご存知『透明マント』
img_content4.jpg



こちらが現代版。。。



bg_content4_in.jpg


プロジェクターらしいっす。。(-ω-)


まぁ、その他イロイロと展示されてるらしいですが、
ドラえもんほどにたどり着くにはまだまだ先なんでしょうか??

とはいえ、すご~いって物もいっぱいあります

ちょこっと見に行ってみたいなぁ。。
お台場・・・遠い。。


そうそう、130サンの欲しいって言ってた
『もしもボックス』
残念ながらございませんでしたぁ~

なので北川景子が彼女には・・・なりませんよぉ~


Comment

[605]

マジで「どこでもドア」ほしい。

[606]

ユリコ》いいねぇ~♪
んじゃ私、四次元ポケット( ̄▽ ̄)♪
でもね…
一番最強なんが『もしもボックス』なんやて♪

理由は…単行本読んでみ(・∀・)ノ

[607]

じゃあ、佐々木希はダメですか?

[608]

130サン》うん( ̄▽ ̄)
もちろんダ~メ~(・∀・)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/326-41eb22e7

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


